Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年5月18日 オフ 投稿者: jizomae

まずRCのセール、引き続きやってますのでね。ぜひチェックしてみてください。

Diatone 2019 GT R239 R90 2 Inch 3S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift TX200U – Lucency

お手軽マイクロとして結構すでに人気なGTR239。GTRシリーズの中でももっとも小さい、のかな?

こちらクーポンコード「DR239」で$98.00になります。5/20まで有効です。

Flysky FS-NV14 2.4G 14CH Nirvana Transmitter with iA8X Receiver 3.5 Inch Display Open Source – Mode 2 (Left Hand Throttle)

国内販売も決まったFlysky Nirvana。マルチモジュール(技適)を活用して安くあげるか、ちょっと高いけど技適品買うか、悩んでる方も少なくなさそう。

$179.00で発売中のこのモデル、クーポンコード「FSNV14」で$143.20になります!
5/30まで有効です!

AOMWAY Commander V1S FPV Goggles 5.8Ghz 64CH Diversity 3D HDMI Built-in DVR Fan Support Head Tracking For RC Racing Drone(15%off coupon:BGAO1S)

300ドル予算のゴーグルが増えてきましたね!
悩ましいのは、例えばこれを私がレビューするとして、個人差が大きいところなので、「役に立つのか?」といった不安がね。
EV200Dで満足してしまってる私が他のをレビューしたらそりゃねー。
ただ、FATSHARK HDOがうちのメンバーでも使用者増えています。映像は抜群によくて、でも平たい顔族にはフィットしてなくて、色々苦労されることもあるんだなと。
現物試着できれば一番でしょうけどねー><
羽咋ドローンズは月に1回ですが練習会を開催しつづけています。そこにくれば、それなりの種類のプロポとゴーグルがありますから、「試着」は可能ですね。

クーポンコード「BGAO1S」で$254.99になります。
5/25まで有効です。

Caddx Turtle V2 1080p 60fps FOV 155 Degree Super WDR Mini HD FPV Camera OSD Mic for RC Drone – Black

おお!結構やすくなりましたねCaddx Turtle ! CIneWhoopの定番カメラですもんね。不具合品が見受けられるのはこういったむき出し系カメラの宿命なのでしょう。購入時は動作確認がとれるまで気が抜けません><

クーポンコード「BGCTV2」で$51.99となります。
5/31まで有効です!

JJPRO X5 5G WIFI FPV Brushless With 1080P HD Camera Point of Interest GPS RC Drone Quadcopter RTF – Two Batteries 1080P

屋外での5G Wi-Fiの使用をいい加減なんとかしてもらわないと、もうトイドローンで2.4G Wi-Fiなものは旧機種にしかないです。
もしもDJIが「5G Wi-Fiの方が調子良いからそっちに移行するわ」ってなったら…。
総務省仕事してください!
関係各位、圧力よろしくお願いします!
(取り締まるだけの無能が多くてこまってます。そういうアホが、「Taranisiに技適ついたわーい!」とかほざいてるのをみると虫酸が走るので、できれば「電波ケーサツには技適Taranisはお売り出来ません」みたいな仕組みが欲しいですねw)
もちろんジョーダンですw
みんなで仲良く技適付きが使えたらそれに越したことは無いですからね。

JJRC X5 、クーポンコード「ad65c6」で$128.51となります!
こちらも5/31まで有効です!

と、そんな技適がもうすぐ付くTaranis X9 Lite。
「技適は結局つかなくなった」と言われてみたり、つくのが決まったらきまったでBanggood限定だったりという情報もあるようなので、そうなると私は「蓋をあけてみないとわからない」としか言いようがなくなりますが、JP4in1モジュールでもあったような対応が今回もBanggoodでやってもらえるのかを念押ししております。

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz ACCESS 24CH Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone/Fixed Wing/Multicopters/Helicopter – Black

プレオーダーで早く買う人ほどお得な仕組みを用意されていながらも、「もしかしたら初回分は技適付かないかも」という情報も。
私の方でも確認はしてもらってますが、基本「蓋をあけてみなきゃわからない」なので、ご理解よろしくお願いいたします。

アメリカにはそういう心配が全く無いんですよ。ヨーロッパもかな?
日本は敗戦国ですからね。負の遺産はこういうところでもあるんだなってことです。

RCのもういっちょ新しいセールが始まりました!

共通クーポンで最大12%オフとなります!
BNFレーシングドローンについても10%オフ!
これはでかい!
ぜひリンク先でクーポンコードをチェックくださいね。

クーポン情報はまだまだ続きます!

MJX Bugs 2 SE B2SE Brushless 5G WiFi FPV With 1080P HD Camera GPS Altitude Hold RC Drone Quadcopter – Mode 2 (Left Hand Throttle) Two Batteries

ほらね5G Wi-Fi。
高機能なのは間違いないのに、私一人の力ではこれをどうすることも出来ません。
日本国内ではガチ違法、国外ではまったく問題のない状況。こまったものです。

クーポンコード「BGB2SE」で$143.65となります。
5/31まで有効です!

Eachine M80 Acro/Angle Mode with 8520 Motor 5.8G 600TVL Camera Micro FPV Racing Drone Quadcopter BNF – DSM2/DSMX Receiver Three Batteries

実は結構売れていて、人気もちゃんとあるM80。否定派も多いのですが(ブラシレス じゃないだの、75mmフレームは大きく重いのでTinyレースの規定外)、初心者にはこれ、もってこいなモデルだと私は思っています。
もちろんコスパも含めてねっ☆

クーポンコード「2cde23」で$28.99!
5/31まで有効です!

JJA FOV 130 Degree Mini FPV Camera NTSC PAL Switchable 1080P DVR HD Recording OSD for RC Airplane Drone

Caddx TurtleなどのFHDカメラモジュール対抗馬が新たに登場!?
最初っからお安いんですけど!
重さや映りが気になりますね!

クーポンコード「BGHD1080」で$33.59とさらにお安く!
5/31まで有効です!

Eachine TD600 25/200/600/800mW 5.8GHz 40CH FPV Transmitter DVR VTX Upgraded Long Range Version Support Smart Audio OSD Pitmode – SMA Female

こっちはVTxとDVRが一緒になったもの。しかもロングレンジと魅力的な悪魔のささやきw
系統図よろしくお願いします><w
系統図って国内RCショップなどで取り扱っていたりもするんですが、最近では個人(?)でも解析されてる方もいらっしゃるそうで、ぜひメルカリだのヤフオクだので販売をされることをオススメというかお願いというか。
で、私に売ってるところを教えてというのもできればご遠慮いただけたらと…。
質問したいのであれば、mixi:ドローン友の会を用意していますので、そちらに投稿される方が、いろんな方からのアドバイスを聞けるので、より効果的です。
いちおうアングラサイトですので、電波ケーサツな方のご入会はご遠慮ください。

こちら「BG100B」で$21.99になります!
5/31まで有効です!

Aomway DIV006 V4 DVR 5.8G 64CH Raceband FPV Receiver Built-in DVR w/ Auto Save Function

レシーバーモジュール。かなりコンパクトなので持ち運びにも便利?

こちらクーポンコード「BGDIV006」で$42.47に!
5/31まで有効です!

New V2.0 Version FXT VIPER 5.8GHz Diversity HD FPV Goggles with DVR Built-in Refractor for RC Drone

反射によって映像を出すというユニーク(?)な構造のゴーグル。V2になってますぜ!
DVR搭載なので録画も安心♪

こちらクーポンコード「BGVIPER」で$$148.99となります!
5/31まで有効です!

Caddx Turbo Micro F2 1/3″ CMOS 2.1mm 1200TVL 16:9/4:3 NTSC/PAL Low Latency FPV Camera W/ Microphone – Black 4:3

16:9と4:3を切り替えられるFPVカメラです。
1200TVL。

こちらクーポンコード「BGTURBOF2」で$33にってあれ?表示価格が既に値下がってる!w

MJX X103W 5G WIFI FPV With 2K Camera GPS Follow Me Foldable RC Quadcopter RTF – Mode 2 One Battery

5G Wi-Fiです><
2Kカメラでダンパー内蔵されていて、ひょっとしてコスパ最強ドローンなのかもなんですがっ><

こちらクーポンコード「fab031」で$99.00!100ドル切るんですか!w
5/31まで有効です。

このMJX、レビュー提供いただけそうなのですが、5Gなのでどうしたものかと。
これからお断りのメールをいれたいと思います(TT

Follow me!