Geekbuyingから新製品クーポン情報ですっ☆

Geekbuyingから新製品クーポン情報ですっ☆

2019年7月19日 オフ 投稿者: jizomae

Feiyu Tech VLOG Pocket 3-Axis Handheld Gimbal Stabilizer for Smartphone – Black

スマホ用手持ちジンバルもかなりお安くなりましたね!アーム部分が折れてたためるのもかさばらなくて良いと思います。
スマホは誰でも持っているでしょうし、もうワンアイテムとしてスマホ用手持ちジンバルはアリだと思っています。
スマホにも手ぶれ補正は入ってたりしますが、手持ちジンバル装備と直接手持ちとでは映像の仕上がりが全然ちがいますからね!

クーポンコード「3FFL93ZT」で$79.99に!
8/30までの期間、50台限定です!

HumQuad HX100 100mm 2-4S FPV Racing Drone AIO F4 12A FC A01 VTX Run Cam Nano V2 Camera BNF – TBS Crossfire Receiver

BETAFPVの姉妹ブランドHumQuadのToothpick。BETA製品とパーツ互換性(というかBETAFPVそのもの)があるのも魅力と言えます。あっという間にすっ飛びますから、TBS Crossfireは魅力的!

クーポンコード「3FFGCHNC」で$116.99に!
8/30まで有効で50台限定です!

iFLIGHT iH2 Lite 2inch FPV Racing RC Cinewhoop Drone SucceX Micro F4 4IN1 12A Caddx Turbo Eos2 BNF – Frsky XM+ Receiver

んー。これはCineWhoopじゃないですがw
Caddx EOS2ではハイビジョン映像は撮影できませんもんね><

クーポンコード「3FJPARZR」で$139.99に!
8/30まで有効で50台限定です!

iFLIGHT IH3 4K FPV Racing RC Drone SucceX F7 TwinG Mini V3 35A SucceX V3.0 VTX Caddx Tarsier 4K Cam BNF – Frsky MINI XM+ Receiver

こちらはCinePickとでも呼んでほしいやつ!w
ToothpickでありながらCaddx Tarsierカメラ搭載で4K30fps、2.7K60fps撮影も可能。
本体の重さが171gとの事なので、U199狙うにはバッテリーが厳しいです><

クーポンコード「3FJPEQEV」で$289.99に!
8/30まで有効で50台限定です!

GeekbuyingのラインナップもFPVレーシングドローンがどんどん濃くなってきています。2年ほど前にトイドローンの売り上げが徐々に落ちてきている話を教えてもらったっけ。
市場からトイドローンが消える事はないでしょうけど、同じ飛ばすならFPVレーシングドローンの方が楽しいのにって思えて仕方ない今日この頃です。

Follow me!