Geekbuyingからドローン関連クーポン情報ですっ☆

Geekbuyingからドローン関連クーポン情報ですっ☆

2019年3月26日 オフ 投稿者: jizomae

Mobula7 HD在庫あるそうですよー!

Happymodel Mobula7 HD Version 75mm Crazybee F4 Pro V2.0 FC 3S Whoop FPV Racing Drone BNF – Frsky Non-EU Receiver

もうまた!画像は円表記ですが、$149.99で販売中のMobula7 HD。在庫なしをまたされるよりはあるところで買った方が良かったり!?
なにせまだ生産が追いついていないみたいですし。
私、ラッキーだったんだなぁと><

クーポンコード「TFHKARHZ」で$135.99となります!ふむ。結構安い!

Skystars TinyFrog 75X 75mm 2S Whoop FPV freestyle Racing Drone BNF – Frsky D16 Receiver

カエルさん。75mm2S ブラシレスWhoopです。飛びっぷりが気になりますね。カメラ角度を変更できるところもグッド。

こちらクーポンコード「PRWNYJOR」で$109.99となります!

FullSpeed TinyLeader Brushless Whoop 75mm FPV Racing Drone F4 FC Caddx Turtle V2 Camera Frsky Receiver BNF – HD Record Version

drone4さんも絶賛の、TinyLeader75のHDバージョン。私のはHDじゃないんですが、確かにコレ飛ばしやすいです^^
どうしよう、Caddx載せ替えてHD化した方が良いですかね。

こちらクーポンコード「IJXDPJTZ」にて$165.99となります!

以上!
Mobula7 HDTinyLeader HDは、CineWhoopですが、TynyFrogは違いますからね。CineWhoop希望な方はMobula7 HDかTinyLeader HDか、悩むところかも。どっちもカッケーですからね^^
不具合報告が特に無いTinyLeaderの方が今は良いのかな?$30ドルの価格差に頭悩ませますかね。

おっと今回のクーポンには「期限」があります。いずれの品も4/26まで有効なのですが、用意されている数がどちらも50個まで。
数が出てしまえば無効となりますので、気になる方はイットケって感じですね^^

Follow me!