気になる!TcmmRCからWhoopスタイル近日登場!

気になる!TcmmRCからWhoopスタイル近日登場!

2020年11月12日 0 投稿者: jizomae

といっても情報はまだ全然ですw

わかっている事、写真から読み取れる事

  • 75mmフレームみたい。
  • NVISION 1103 8000KV ブラシレス モーター。
  • CaddxEOS2(?)
  • XT30ピッグテール。
  • Gemfanプロペラ

フレーム形状から察するに、FCは十字形の独自タイプのものと思われます。

TcmmRCについて

最近フレンド申請いただいたばかりで、なんの繋がりもまだ無いんですけどねw

本家サイトにも、このWhoopの情報はゼロ。

で、サイトにはBETAFPVの文字が!w

ますますわからんw

@keijitakedaさんいつもありがとうございます^^

問い合わせもいちおうしています。また詳細わかりましたらご報告しますねー!

情報追加!

情報入りました!

ジュニアレーサーwww

アリエクで発売開始!

https://s.click.aliexpress.com/e/_A8y9uZ

重さ50g

仕様

RTFセットもあります!(はいはい、ゴーグルやコントローラーに見覚えありますよね?w)

PNPバージョンとRTFバージョンが用意されているそうですが、ファーストバッチは150点だそうですので、どうしても欲しいという方はマジお急ぎください><

http://www.tcmm-rc.com/

https://www.facebook.com/TCMMRCFPV

Follow me!