最新Hubsan ZINOがお安く!

最新Hubsan ZINOがお安く!

2019年3月26日 オフ 投稿者: jizomae

Hubsan H117S Zino GPS 5G WiFi 1KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal RC Drone Quadcopter RTF

さあさあいよいよですよー!

DJIの牙城が崩れていきそうです!
トイドローンの覇者、Hubsanが本格的空撮ドローンの開発にも本腰を入れた第二弾(H501Pro、ありましたもんねw)。

3軸ジンバル4Kカメラをひっさげて、Mavicの半分以下のお値段で。

そうですね、プラボディの質感がチープなだけで、性能としてはもう全然実用レベルでは無いでしょうか。YouTubeにもレビュー動画やHubsan Zinoによる空撮動画もどんどんアップされています。もちろん現時点コスパ最強ドローンですから、評価も高いみたいですね。Zinoの弱点を強いて言えば、障害物センサーが無いくらい?
リモート距離も1kmと充分実用レベルです。

イメージトラッキングによる追跡機能もちゃんと付いてますぜ!

上のページにあるクーポンボタンを押してクーポンをゲットすれば、$100値引きされます。この価格差はでかいです!

もちろん私はBanggoodに技適マークの確認と、電波認証書類+後付けシールデータの用意をお願いしていますが、果たしてそれがどういう結果になるかはまだわかっていません。
一応すでに国内電波認証済みである事は確認しているHubsan ZINOですが、5G使用は当然できませんから、そのあたりどうすんのか、現物持ってませんし、私にはわかりませんw

ホントこの矛盾と、世界との電波格差はなんとかしてもらわないと、日本国民(いや、デンパケーサツはザイニチとかいう種族の疑いもあるんですけど)同士が非情な戦争を展開する事にもなりかねません。

あべちゃんが一言

「好きにしたら?」

っていってくれればいいのにw

Follow me!