TomTopからRC Plane(?)とジンバルのオススメですっ☆

TomTopからRC Plane(?)とジンバルのオススメですっ☆

2019年8月24日 オフ 投稿者: jizomae

私はドローンしか飛ばす気が無いって言ってるんですけどねーw

まずはこちら。実は気になってますw

WLtoys XK X450 2.4G 6CH 3D/6G RC Helicopters Vertical Takeoff LED RC Glider Fixed Wing RC Airplane Aircraft RTF

これね、重さが275gあるんで航空法規制対象になるんですけど。
もちろん技適マークの無い製品ですから、ギテキガーの格好の餌食になると思うじゃ無いですか。
ですがこれXKなんです。しかもFTR!
「Futaba Transmitter Ready」製品でプロトコルはS-FHSSなんですよ!

つまり、Futaba T10Jとか、Jumper T16とかで飛ばせば電波関係はオッケー!w

こういうの飛ばしてみたいって方も少なく無いと思いまして。あ、くれぐれもDID地区とか対象距離とか守ってくださいねー。

クーポンコード「TTPOFJP」でお安くなります!
$119.99 !

なんか日本からのオーダーで1日に20台以上でている注目の製品らしいですよ!

お次はジンバルでしたね。スマホ&コンデジ用のお手頃3軸手持ちジンバル。

hohem iSteady Multi 3-Axis Handheld Stabilizing Gimbal Stabilizer

ペイロード80g〜400gと結構パワーもある手持ちジンバル。ってことは、アクションカメラもイケるみたいですね。
Hohem Gimbal Appで連動して制御できるみたいです。動きの激しい被写体を追いかけるのに便利なQuick Transition機能が良さげ。

クーポンコード「TTHOCOM」で$113に!

DJIに手が届かない人もこれなら大丈夫!?

以上2点の紹介を頼まれたんですが、いやーいいすねXK!
なんでドローンの方はS-FHSSやめちゃってるんだろう。

Follow me!