TomTopからガジェットクーポン情報ですっ☆

TomTopからガジェットクーポン情報ですっ☆

2019年11月19日 オフ 投稿者: jizomae

小出しですんませんw
だってあちらさんが小出しで来るんだもん><w

FeiyuTech VLOGポケット3軸ハンドヘルドスマートフォンジンバルスタビライザー

手持ちジンバルのトップブランドFeiyuTechから絶賛発売中の3軸ジンバルのスマホ用版。手持ちのスマホがこれに装着する事で、さらにヌルヌルな動を撮れるようになります。
私がもってるやつは、アームが折れないので、結構嵩張るんですが、こうしてアームが折れてコンパクトにしまえるってだけでもかなり持ち歩き率は上がりそう。

値段も$100を切るんですよね。今は。
ぶっ壊れたら次買おうなんて思ってますが、そう思ってる時に限ってなかなか壊れないもんなんですよw

クーポンコード「TTD7187」で$59.99になります!
下げ幅でけー!w

ALLDOCUBE iPlay10 Pro WifiタブレットMT8163

チープすぎるAndroid9.0タブレット。ウェブブラウズ程度ならコレで充分!?
ALLDOCUBEのタブレットPCは今も使ってますが、ウェブブラウズ程度なら充分なので。という判断で良いのかしらw
「荒野行動」するにはちょっと厳しいんじゃないでしょうかね。

現在フラッシュセール中ですが、クーポンコード「ALCATT」でさらにお安く$89.99になっちゃいます!

最後はクーポンじゃないですけど、安過ぎるから紹介してねとのこと。

hohem iSteady Pro 2アップグレード3軸ハンドヘルドアクションカメラジンバルスタビライザー

こちらは確かに安過ぎるw
折りたためないからでしょうか。
搭載できるカメラはアクションカメラ。その割り切りのおかげでアームが短く済んで、ハナからコンパクトになっています。
製品がしまえる専用ポーチ付き。

しかしジンバル安くなりましたね!
私が持ってるやつなんて2万円近くしていたような。

Follow me!