QWinOutが20%オフセールやりますっ☆

QWinOutが20%オフセールやりますっ☆

2019年9月12日 オフ 投稿者: jizomae

物凄い短い期間ですので!

中国はこの週末「中秋節」でお祭りです。その期間中のみQWinOutは20%オフになります!

セール期間は9/13〜9/15のたった2日間!

で、アドミニストレーターさんからは、なんの通知も無いんですが、ちょっと自分で「これはどうなん?どうなるん?」なネタを紹介いたしますw

Clearance Happymodel Whoop_VTX 5.8g 40ch 25mw~200mw switchable VTX for Brushed/Brushles whoop Mobula7 Mobula 7 FPV Racing Drone Quadcopter

型落ちと侮る事なかれ。Mobula7のVTxは割と使えるVTx(ちょっと装着面倒臭いんですケド)。Whoop系と穴位置同じなんで、Silfly-XっぽいToothpickな何か、とか、もちろんWhoopとか、使い勝手は良いです。
Caddx EOS2あたりと組み合わせてどーぞー!
で、これが20%オフに本当になるのか、明日がみものですw

GEELANG X UFO-85X 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPV Racing Drone BNF / PNP  SUPRA F4 Caddx Tarsier Cam DVR

Eachine Cinecanの対抗馬として度々紹介しているX UFO。PNPで$200を切ってはくれていますが、さらに20%オフとなれば購入に迷ってた方の背中を押せるかと。ハチガケですから$157.52。

Happymodel Mobula7 HD 2-3S 75mm Crazybee F4 Pro Whoop Mobula 7 FPV Racing Drone PNP BNF w/ CADDX Turtle V2 HD FPV Mini Camera

結局4K全然使わないでいる私。FHDで充分なんじゃないかと思う事もしばしば。Caddx Turtle V2は当たり外れ的なところもありましたけど、録画中OSDで教えてくれていたりして、なんだかんだで扱いやすいです。
CineWhoopの中でもMbula7HDは結構扱いやすいですし、私みたいにリモート距離確認せずに飛ばすような事をしなければ、D16にこだわらなければ運用も安全だったんじゃないかと。
度重なるマイナーアップデートでかなり良い機体に仕上がってるらしいですよ><
ハチガケで$119.03。

EMAX Tinyhawk Freestyle 115mm F411 2S 1103 7000KV 2.5Inch FPV Racing Drone BNF Compatible with Frsky Remote Control D8/D16 Mode

今最も熱いToothpickなんじゃないでしょうか。1Sでも2SでもOK。1Sでここまで飛ぶのもなかなかのもんです。軽さは正義。
Cine-Toothpickもじわじわ出てきていますが、純粋に飛ばして楽しい1台は、おさえておきたいところだと思います。
ハチガケで$83.99。

GEPRC PHANTOM Toothpick Freestyle 125mm 4S FPV RC Drone Quadcopter PNP BNF with 1103 5500KV Motor F4 Flight Control 12A ESC

飛ばしている間、「やばい」としか言えなくなると評判のToothpick。モーターKVをあげてる2S〜3S版もあります。
相当やばいらしいので、私気になってますw
ハチガケで$95.92。

Jumper T16 Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX 2.4G 16CH 4.3 inch LCD for FPV Racing Drone Aircraft

「お世話になっております」と言いたくなってしまう、私の愛用プロポ。
写真の「T16」の文字が赤いじゃないですか。
つまりホールセンサージンバルじゃないバージョン(ふふん♪見分け方はコレだなw)。ニューバージョンは文字がグレーです。違いはホールセンサージンバル。もしかしたらファームウェアも最新になってるかも。
順調にファーウウェアアップデートも公開されていますので、旧バージョンでも新バージョンと変わらない中身にもっていけそうです。
JP4IN1のアップデートもお忘れなく。これやんないとE010がバインドできません(多分。古いままではできませんでしたから)。
ハチガケで$119.20。

飛ばし気味な紹介記事でしたねw
一応ダメだった時には「JIZOMAE」砲(多分まだ15%オフ)も残ってますのでご活用ください。

Follow me!