Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2020年4月20日 0 投稿者: jizomae

コロナ禍のせいで、流通はかなりのスローペースとなってしまっているそう。
お買い物の際は追跡に気を配りましょうね。
一応ながらも緊急事態宣言だされている最中なので、外出自粛ついでにBanggoodでもダラダラ眺めて時間潰しましょうかw

現在、システムのバグなのか、多くの製品が日本への発送ができないようになってしまっています。確認を急いでますので、気長にお待ちください><

まず、こちらの製品がセール中です。

Xiaomi FIMI X8 SE 2020 8KM FPV

クーポンコードはリンク先にあります。2018モデルから2020モデルとなり、スペックも大幅に進化しているのですが、技適が無い以上、日本での使用は…。
しかし、コスパ最強ですよね!
なんでダメなんだろ。

Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Whoop FPV Racing Drone Caddx Eos2 Adjustable Camera 25/200mW VTX – Compatible Flysky AFHDS 2A Receiver

Mobula7のあとに出ただけあって、人気も凄かった75mm2SブラシレスWhoop。
私はパーツ取りしてしまって、もはやコイツの原型は保たれていないのですが、CrazybeeF4ですし、ESCをあげたらブルブルする怪現象もなおるかもしれませんね。

プロモーション価格で絶賛販売中です!

Eachine US65 UK65 65mm Whoop FPV Racing Drone BNF Crazybee F3 Flight Controller OSD 6A Blheli_S ESC – US65 FrSky Receiver

65mmのロングセラー名機、US65。Mobula6の登場で影が薄れましたが、値段も下がってまだまだ現役!w

こちらもプロモーション価格にて絶賛発売中です!

Eachine RedDevil V2 105mm 2-3S FPV Racing Drone Whoop PNP/BNF Crazybee F4 PRO Caddx EOS2 5.8G 25~200mW Nano VTX – Compatible Frsky Receiver

Sailfly-Xのあとに出ただけあって、スペックとしてはこちらの方が上。のこり7個ですが売り切れるのが先か、サイトのバグフィックスが先か。

こちらもプロモーションセール中です!

URUAV UR85 / UR85HD BUSHIDO 85mm Crazybee F4 PRO 2-3S Whoop Cinewhoop FPV Racing Drone OSD 5.8G 25~200mW VTX(28%OFF: 28rc) – UR85 Compatible DSM2/DSMX Receiver

85mm Cinewhoopのスタンダード。その扱いやすさから、根強いファンも多かったこのモデル。冷静に考えて100ドルちょっとでHDカメラがついてくるって!w

クーポンコード「BGJP32526」で$76.00に!
ちょっとまって!RedDevil(HDじゃない)より安いのかよ!w
50台限定

Emax Tinyhawk Indoor FPV Racing Drone BNF RTF F4 4in1 3A 15000KV 37CH 25mW 600TVL VTX 1S – RTF

#StayHOME コンセプトにぴったりなセット。
おうちで楽しめる事間違いなし!w

クーポンコード「BGJP61759」で$80.99に!
ちょっとまって破格処分ですかい!w
20セット限定です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone BNF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

これは期待の75mm Whoopでした。なにせカメラ角度が変えられるので、インドアで飛ばすのもよし、屋外でかっ飛ばすもよしですので。

クーポンコード「BGJP27902」で$102.98に!
10点限定です!

Upgrade Happymodel Mobula7 HD 2-3S 75mm Crazybee F4 Pro CineWhoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ CADDX Turtle V2 – Compatible Flysky Receiver

75mmCineWhoopの原点。これは本当に重宝してくれたんです。なんでドボンしちゃったかなー><w

クーポンコード「BGJP29362」で$145.00に!
10点限定です!

ここからはパーツ類です。

Eachine TX06 700TVL FOV 120 Degree 5.8Ghz 48CH Smart Audio Mini FPV Camera Support Pitmode AIO Transmitter For RC Drone Tiny Whoop – PAL

私もしょっちゅうお世話になってる(一体何個買ったんだ!?w)AIOカメラ。
Smartaudio対応なので、末長くつかえると思います。

現在プロモ価格$10.99で絶賛発売中!

Happymodel Mobula7 Part Upgrade M7FRAME V2 75mm Brushless Tiny Whoop Frame Kit for RC Drone – Transparent Black

値段みて焦りましたが、フレームパーツですのでお気をつけください!w

クーポンコード「BGJP93375」で$3.67になります!
わずかですがチリも積もればなんとやら!w
10点限定です!

20PCS 31mm 4-blade Propeller for Kingkong/LDARC TINY 6 6X Tiny Whoop Eachine E010 E010C E010S Blade Inductrix RC Quadcopter

65mmブラシモーター向けの4葉プロペラのセット。
なるほど、お家フライトが捗れば、プロペラもたくさん要るよねってことかーっ!w

クーポンコード「BGJP84537」で$5.56になります!
10点限定です!

Eachine E010 E010C E010S RC Quadcopter Spares Parts Frame For Blade Inductrix Tiny Whoop

えっと、E010用ということは、6mmブラシモーター用のフレームですね。座布団タイプのバッテリーベイでしたので、ちょっとさらに加工が必要。しかもテール側のネジ穴位置がTinyWhoopとは異なるので、そこも加工が必要か><

クーポンコード「BGJP54000」で$2.98になります!
10点限定!

Eachine US65 UK65 IT65 FR65 ES65 DE65 65mm Wheelbase Whoop FPV Racing Frame Kit 3.6g – US65

Meteor65とか、Mobula6とか、同じ65mmフレームも新参タイプが増えましたが、このカラーリングに惚れ込んでいる人も、少なく無いと願って…w

クーポンコード「BGJP94132」で$3.76になります!
200点限定!
なんかいきなり数増えたな!w

Eachine Beecore Upgrade V2.0 Brushed F3+OSD Flight Controller For Inductrix Tiny Whoop E010 E010S – Frsky Compatible Receiver

ブラシ用ですからね!
お気をつけくださいね!w
先日、BETA65S Liteを飛ばして思いましたが、ブラシはやっぱり楽しいですw
ブラシレスとは違う趣がありますね。手入れっていうか、弄るのも楽ですし。

クーポンコード「BGJP92362」で$21.99になります!
数は余裕ある50点限定!

ISDT Q6 Nano BattGo 200W 8A Colorful Pocket Battery Balance Charger for 1-6S Lipo Battery – White

お!?プレオーダー!
ISDTの充電器、私は出先ではQ8を使っています。コンパクトで結構安定していて、ちゃんとバランス充電してくれて、ストレージ状態にもっていくのも、コマンド選んでポチッでできますからね。
200W 8Aですので、今使ってるのより低いですが、その分ちっちゃいから許すw

クーポンコード「BGQ6NanoJP」で$27.59になります!
100点限定!

本日分は、以上です。
BUSHIDOの異常な安さがマジ狙い目なんですが、不具合解消されている事を願いつつ。
それとも売り切れちゃったんですかねー><

Follow me!