気になる!XT-XINTEから65mm ブラシレスWhoop KIT登場!

気になる!XT-XINTEから65mm ブラシレスWhoop KIT登場!

2019年3月28日 オフ 投稿者: jizomae

前にお願いしていたやつ、いよいよ登場です!

JMT DIY 65MM Brushless Whoop Indoor FPV Racing Drone RC Quadcopter Combo Kit With F4 Flight Control 5.8G VTX Turbo Eos2 Camera

写真はBASIC SET。
このほか、HoopやFPV WatchがついたDIY KIT Combo、HoopとゴーグルがついたDIY KIT Comboがあります。

オンボードレシーバーが選択可能で、DSM2/DSMX、Frsky、Flyskyが選べます。S-FHSSは無いっす(Frskyのファーム書き換えで対応できるかも?)

販売ページをよーく注目していただきたいのですが、このKIT、かなり柔軟に同封されるパーツを選別できます。

  • F4 FC → F4 2.0 FC
  • SE0603モーター → SE0802またはSE0803モーター
  • Caddx Turbo EOS2 → 他のカメラ

モーターの変更に伴う金額の上乗せは無いそうなので、こりゃ迷わず08系にいっちゃいましょうかw
カメラについては、他の選択肢がわかんないですけど、同封されるMobula7 キャノピーV2(紅)はCaddx Turbo EOS2がピッタンコに収まります。そう、Trashcanのように。

いまのところこのサイズでの最初から0802モーターバージョンを実現するには、Eachine US65なりを購入し、別途0802モーターに交換してしまうとかしか方法はなかったんですが、さすが柔軟にできることはなんでも対応してくれるXT-XINTE。
なかなかのサービスっぷりに脱帽です><b

もちろん特典を考えねばと思い、「jizomae」砲の継続をお願いしようと思っています。ええ、飛ばし記事ですコレw

いまのところ完成品(BNF)としての販売の予定は無いそうですが、組み立てに自信が無い方は、アドミニストレーターさんに問い合わせてみてはどうでしょう。
といっても組み立てもさほど難しく無いと思いますので、これを機会にやってみるというのも一興ですよー!

Follow me!