Geekbuyingから今が旬なFPVドローン関連のクーポン情報ですっ☆

Geekbuyingから今が旬なFPVドローン関連のクーポン情報ですっ☆

2019年4月4日 オフ 投稿者: jizomae

Geekbuyingの方が早く入荷するって、結構あるんですよねー。

SPCMAKER MINI Whale HD 78mm 2-3S Brushless Whoop Racing Drone BNF – Frsky Receiver

話題のCineWhoop有力候補がすでに入荷済みで、クーポン付きです!
78mmサイズでダクト部も見た目丈夫そうなので、思い切ったフライトも楽しめそうですね^^
カメラがRunCam Split mini2なところも、このモデルが他より一歩秀でている証でもあります。

クーポンコード「YCHNSLZC」で$156.99となります!
5/4まで有効、50台限定です!

BETAFPV Beta85X 85mm Brushless Whoop 2-3S FPV Racing Drone F4 FC OSD BLHeli_32 ESC EOS2 Camera Frsky FCC Receiver BNF

話題のBETA85X。こちらもクーポン出ています!

飛びっぷりとかはYouTubeで確認できますか?

悔しいのはホントこのところ変な天候で、どしっと外飛ばしが出来ていないんですよぅ。3Sバッテリのストレージモード化作業、そろそろやっとかないと><

リンクはHDじゃない方。

クーポンコード「TAFUNZWX」で$152.99となります!
5/4まで有効、限定50台です!

FullSpeed TinyLeader Brushless Whoop 75mm FPV Racing Drone F4 FC OSD 4In1 ESC Caddx Micro F2 Camera PNP

抜群の飛ばしやすさを誇る75mm Whoopの決定版!

これはマジ良いっす!私のはHD版じゃないですけどorz

クーポンのもHD版じゃないんですけど。

クーポンコード「WGRGWSVO」で$114.99となります!
5/4まで有効、50台限定です!

Geekbuyingも、話題のCineWhoopや75mm〜85mmものがちゃんとラインナップされてるんですよねー。
時間つくって紹介しなきゃ><w
とりあえず今回はクーポン情報でした。
「あれ、もうちょっと安くできないの?」とかあったらぜひ教えてくださいね〜

Follow me!