Xiaomi Amazfit Bip国際版が2日間限りの爆安処分セール中っ☆

Xiaomi Amazfit Bip国際版が2日間限りの爆安処分セール中っ☆

2019年4月4日 オフ 投稿者: jizomae

私もコレ、愛用していたんですけどねー。
塩水にやられたらしく、Bluetooth接続が出来なくなってしまいましたw
(でもGPS入ってるから時計としてはちゃんと機能する)

【Top Sellers】Xiaomi Huami Amazfit Bip GPS Smart Sport Watch—International Version

あー!しまったわ!家に行けば現物があるから写真とかも改めてとるのに><

1回の充電で1週間近くオッケーなのはこういったバンドの常識にもなりそうです。中には1週間以上のものも出てきて、どこにそんな電池蓄えてんだと不思議におもえたり。

デザインも色々選べまして、写真にあるもの以外にも数種類ありました。流石に自身でデザインするとかな機能は無かったですw

iOSアプリ経由でBluetooth連動。時計本体にGPSが搭載されていますので、何歩歩いただとか、走っただとか、何処にいるかだとかもわかります。
別にダイエットしている訳でもない私にはその機能はさほど重要ではないのですが、使っていてかなりありがたかったのは、着信のお知らせとか、スマホのプッシュ通知を表示してくれる事ですね。
日本語表示がところどころ文字化けしますが、概ねの要件はわかりました。

充電は専用のクリップを使って、USB給電で行うのですが、デジタルインクなのでフル充電にさほどの時間を要さず、上に書いてあるように、スタンバイモードでしたら45日間ももつそうです。
私は普通につかっていて1週間くらいでした。
連動とかしてたり、アラーム(一服の時間とか、お昼とか)セットしてたりしていたからでしょうね。
それでも某スマートウォッチは1日で電池終わりますし、充電し忘れてもまー余裕で動いているというのはとてもありがたいです。

残念ながらAmazfit Bipは日本語化されておらず、英語表示か中国語表示になってしまうのですが、アプリの方は完全日本語化されていますから、「使い方がわからない!」なんて事はないと思います。

健康管理に気をつけたい人には、Amazfit Bip、おすすめです!

(でも、うちの女房と息子が使っているmi Band 3は完全日本語化してんだよなぁ…)

このセール、2日間だけだそうなので、購入は早いうちにどーぞー!

Follow me!