TomTopからMicro SDカードお値打ち情報ですっ☆

TomTopからMicro SDカードお値打ち情報ですっ☆

2019年4月12日 オフ 投稿者: jizomae

私の持ってるガジェット類、ドローンもそうですが、大抵32GBまで対応というのが多いです。
Andrioidスマホなんかも持つようになった今日この頃。特に最近のは外部ストレージ128GBまで対応というのも増えており、今後は128GBが常識になってくるのかも知れませんね。

というわけでTomTopからは128GBのマイクロSDカードの特価販売をご紹介です。クーポンもありますよー!

Kodak Micro SD Card 128GB TF Card U3 A1 V30 Memory Card 100MB/s Reading Speed 4K Video Record

信頼のコダック。クラス10はもちろん、V30もちゃんと記載されていますので、4Kビデオ録画時の書き込み遅れもなさげ。
4K動画収録レベルになると、Class10だけでは信頼できない場合もあるそうで、そんな意味でもV30ついているのは安心できるのかな?

クーポンコードは「WXYFC」。これでさらにやすくなりますので、ご購入の際ご活用くださいね!

Follow me!