XT-TINTEから着弾!

XT-TINTEから着弾!

2019年6月3日 オフ 投稿者: jizomae

ただし一部抜けw
前にもブラシレス Whoopのキットを発注するもCaddxカメラが入ってなくてメールで報告したら、その後直ぐ送ってくれて無事に届いていたのでタカを括ってしまってますが><

えっとまず届いたのは…

その節は多くの方にご賛同いただきまして、嬉しかったです^^
Mobula7のマイナーアップデートによって、余ってしまったFC。半田づけされていたのをとった跡があるというシロモノです。

私もコレポチッとしてまして、その後感謝のメールをいただいたっきりだったワケですが、今回は少し時間かかって届いた感じ?いや、いつも通りかな?
中古(?)在庫もハケたようで、価格も戻ってます、かね?

追記:指摘したら在庫残りわずからしいのですが、売り切りたいのでさらにお安く21ドルセール中になりました!

Crazybee F3 Pro Flight Controller Mobula7 5A 1-2S Compatible Flysky/Frsky/DSMX Receiver for 2S Brushless tiny whoop

確かにハンダの跡があります。で、Mobula7なので1S x 2なプラグ。これ、XT30に付け替えようか現在迷い中w

まだ75mmブラシレス のフレームも予備(といっても多分Mobula7 V1とV2)はあったと思うのですが、せっかくなのでこちらも調達してみたんですよ。

JMT T85 85mm FPV Racing Quadcopter Frame Kit Carbon Fiber Rack with 3D Print Canopy For DIY FPV Racing Drone Multicopter Multi-Rotor Aircraft

なぜ私は黄色を選んだのかが思い出せないwww

で、古民家ステージにほぼ据え置き状態となっている充電器のためにパラレルボード。

JMT XT30 1S-3S Plug Parallel Charging Plate Lithium Battery Charging Board For B6 Balance Charger DIY RC Fixed Wing Aircraft FPV Drone Quadcopter

と、まるで日用品を買いあさるかの様な微妙なお買い物だったわけですが。

バッテリーチェッカーが入ってませんでしたorz
ゴミ箱から梱包されていた箱を出してどこかに挟まってないかをチェックしましたけど無し。
あ、いつもの感謝状は入ってましたよー!w

というわけで入ってなかったから送ってねとメール。
スルーされるか、それとも「ごめんね直ぐ送る」と言ってくれるか。

で、JMT(これ何でしょうね。ブランドネームかな?)85mmフレーム。
発注時はモーターとかもチェックしてなかったですし、まーそこらにある予備パーツで何とか組めるんじゃないの?って軽く考えてまして。
今なら全て揃ったキットも販売されているんですね。

JMT T85 85mm FPV Racing Drone Quadcopter BNF Carbon Fiber Frame Kit Crazybee F4 Pro V2.0 1-3S FC EX1102 9000KV Motor Turbo Eos2 FPV Camera VTX

なるほど1102 9000KVモーターか。
ふむ。無いw

2Sで飛ばすなら別にMobula7の構成そのまんまでもOKだと思うのですが。

ま、レビュー頼まれている訳でも無いですし、急がず焦らず考えて行こうかと思います^^

Follow me!