気になる!QWinOutのパーツとか!

気になる!QWinOutのパーツとか!

2019年8月8日 オフ 投稿者: jizomae

XT-XINTEのドローン部門、QWinOut。ポイント制度も導入され、「仕上がってる」感もあります。
基本Whoopものと絞り込もうかと思っていたところにToothpickなんて知っちゃうもんだから、これまた「組み上げられずにいる予備パーツ」がジリジリと増えてきて、ひょっとしたらもうひと頑張りで何かDIYできんじゃねと思ってしまったり。
そこで、パーツといえばとQWinOutを徘徊しているわけですが、ちょっと気になるものもあるので軽く紹介しておこうかと。

Happymodel Snapper8 85mm Cinewhoop FPV Racing RC Drone Carbon Fiber Frame Kit With CNC Aluminum Alloy Guard

Snapper8ってちょっと知りませんでした。Snapper7とSnapper6はレビューしてましたっけね(うろ覚え)。
こちら、キャノピーはMobula7HD、ダクトフレームはSnapper8(多分85mmフレーム相当)なんです。しかもアルミダクト。
先日、BETA85Pro2を飛ばして、85mmフレームの安定性に感激していたわけですが、現在Mobula7HDを使用されている方で85mm化を検討されている方は少なくないような気がしてまして。
ものは試し、移植を検討してみてはいかがでしょうか。

QWinOut Indoor Crossing Hollow Cup Rack Brushed Frame F3 Flight Control 55MM Paddle 7MM/8MM Rack for FPV RC Drone Quadcopter Helicopter

ブラシだってToothpickしたら結構頑張れるんじゃないかと思う今日この頃。かつてはトイクアレーサーと言って色々やってましたが、こちらもリバイバルしそうな予感がしています。

QWinOut Featherbird-135 135mm Brushless FPV Racing Drone 2S DIY RC Quadcopter BNF with MiniF4 FC XT1104-7500KV Motor FD800 Receiver

135mmフレームなToothpick。BNF完成品として出されているようですが、もちろんフレームキットなどのパーツ売り展開もしているようです。
その他余計な(?)アイテムもついたキットもありますので、予算に余裕がある方はそっちもチェックですね><

JMT Eaglet-85 85MM Carbon Fiber DIY FPV Camera Micro Brushless Racing Quadcopter Drone with Frsky/Flysky/DSM-X WFLY RX Receiver

値段みてファッ!ってなりましたが、実はコレ、フレームキットw
雰囲気がDYS ELFっぽく見えるんですが、かなり違ってます><
JMTってブランド、謎過ぎ。

JMT Trainer66 Mini 66mm 1S FPV Racing Quadcopter Drone PNP Kit w/ Flysky DSM/2 /X Frsky Receiver For Indoor Racer Accessory

こっちはToothpickのキット。1Sブラシレスでどれくらいの塩梅なのか、私、最近気になって仕方ないんですw
「屋外飛ばしにダクトは要らないんじゃないか」説もある中、さらには、BETAFPVが1S 300mAhをリニューアルするという話を聞いてしまった中、最近は2S、3S、4Sと、どんどん多層化している中、あえてこっち系に手を伸ばしてみるというのも、いいんじゃないかと思ってしまってます><

8月は15%オフクーポン!

トップページにも出ていると思いますが、8/31までの期間、クーポンコード「G3K0JA8CHDPZ」で15%オフとなります!

いつの間にかクーポンコード「JIZOMAE」なるものも存在し、こっちは5%オフw 負けてるじゃんw

あと、通常価格よりも値下げされての販売となっているものも増えてきましたね。「SAVE $x.xx」とかついています。
私が徘徊している中では「これはっ!」なものは見つけられませんでしたが、もしかしたらチェック漏れかも知れませんし、暇にまかせて探してみるというのも一興ですよ^^

Follow me!