Eachine Cinecanの対抗馬 X UFOの続報!

Eachine Cinecanの対抗馬 X UFOの続報!

2019年8月28日 オフ 投稿者: jizomae

BETA85X 4Kの対抗馬だったと思うんですが、コンセプト的に似通っているのはCinecanの方だった、という事でw

GEELANG X UFO-85X 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPV Racing Drone BNF / PNP  SUPRA F4 Caddx Tarsier Cam DVR

注目どころはフライトコントローラー、Supra F4。機体の色具合やらはもう写真のもので決定みたいですね。

構成はCinecanと変わらないかと。すでにCinecanオーナーの方はこちらの映像で微細な違いがわかるかと思います。

レシーバーがオンボードじゃないので、リモート距離に期待できます。私のCinecanはオンボードなので、リモート距離が予想より短かったです><

もう一つ違いはキャノピー内に仕込まれたLED。

通電中はボディ形状に沿って光がリレーするようで。Betaflightで発光方法も変えられるかも!?
FPVではわからないギミックですが、魅せる意味でも大いにアリかと。

些細な事かも知れませんが、CinecanはCaddx Tarsierのボードの位置が下過ぎて、プロペラが邪魔をしてSDカードの抜き差しが億劫になります。X-UFOは少し上の位置にSDカードスロットがきているみたいなので、ひょっとしたら抜き差しはCinecanよりもやりやすいかも。同時に、録画ボタンなども押しやすいかも。

入荷は9月15日ごろ。この製品のためのクーポンコードはいただいていませんが、

クーポンコード「JIZOMAE」で今の期間は15%オフになります!

適用すると150ドルを切るのかな?
多分このクーポン、今月一杯までだと思いますので、大いに活用いただけたらと思います!

Follow me!