TomTopからガジェット系のクーポン情報ですっ☆

TomTopからガジェット系のクーポン情報ですっ☆

2019年11月16日 オフ 投稿者: jizomae

久々に連絡がキタ!w
結構興味深いものが安く出ていて。
んもぉなんでPayPal残高がゼロになったのを見計らうかのように情報よこしますかね!
あったあったでポチってしまってたかも!?w

オリジナルGPD XD Plus 4GB RAM 32GB ROMハンドヘルドPCゲームコンソール

「Androidにゲームパッドついたやつが欲しい」と言う方、こちらが良さげです。私は出来心でPlusじゃないやつをゴニョゴニョw
なんか変なニワトリ(?)アイコンのアプリがプレインストールされていて、ゴニョゴニョw
なにがいいって、常駐アプリ(?)でゲームパッドを画面の任意の位置で動作するよう設定できたり。だからゲームパッド未対応なアプリでも結構使えたりするんです。
初期のはAndroid4あたりだったので、例えばTelloアプリ起動してもFPV画面来なかったりして、「ちっ。使えねぇ」なんて思ってましたが、PlusはAndroid7.0。FPV Freeriderあたりも動きそうです。
ニンテンドーDSが終わった今、その代替えとして持ち歩くのも良いかと思います(くれぐれも他人に見つからないようにね!w)

クーポンコード「TTGPD11」で$179.99まで落ちます!

グローバルバージョンXiaomi Amazfit GTRスマートウォッチ

私が愛用しているAmazfitの最新上位バージョン!
ぐぬぬ。欲しいw
Mi Band4は、1台は息子に、1台は女房に。私は結局2年前のAmazfitを、粛々とファームウェアアップデートだけ継続しつつ、使い倒しています。仕事がら腕時計はホント重宝するんですけど、もう画面とかボロボロ。割れてたりはしませんが、キズがひどいです。この前シリコンバンドがグチャグチャになったので、バンドだけ新調しました><

もちろんスマホアプリ、Mi Fitと連動する事で、精密な健康管理も行えます。睡眠時間とかどうやってわかるんだろう。

クーポンコードは無いのですが、$129.99がファイナルプライス!

KOSPET Optimus Pro 4G LTE Smart Watch

LTE対応スマートウォッチ。電波制度の緩和で180日を限度に実験使用が可能かと思われます。制度は11/20から実施されるという事。でもケータイの電波はキャリアーのみなのかな?
掘り下げるのはやめておきますかw

クーポンコード「KOCPTT」で$135.99に!ご使用は国外でね!w

RG350レトロビデオゲームコンソール

コンパクトレトロゲープレイヤー。USB-CポートやHDポートまで備えちゃって!
3.5インチスクリーン老眼にはきついかも知れませんね><
ベースとなってるものが何なのか、どんなゲームがプレイできるのか、全く不明なところがまたw
SDカードスロットもあるそうなので、わかる人にはわかる魅力が隠されているようです。
あとはスペックですけどそれすら謎のベールにw
十字キーとはまた別に、アナログスティックが配されています。しかも両方に!これって…!
オープンソースのトニーシステムって何!?
30ものシミュレータを追加可能ってどう言う事?
おおよそ予想はできるんですけど、いやぁどうだろw

クーポンコード「UDJSKR」で$65.99に!

TomTop、紹介してと言われてるから紹介していますけど、レビューはさせてもらえなかったり出来なかったり(捕まるわい!w)なので、今回紹介したものは購入とか使用とか、ホント自己責任でお願いしますね!
質問されたって、持ってないもんに答えてあげられないもどかしさったらないですよ。

Follow me!