Facebook広告に「また」騙された!w

Facebook広告に「また」騙された!w

2020年9月16日 0 投稿者: jizomae

そして逃げられた…w

ビーチでね、「ウェーイ!」したかったんです。

まー女房は一緒に泳いでくれないし、甲斐性なしなんでチャンネーとご一緒というシチュエーションはまず皆無なのでしょうけど。

Facebook広告でコレ紹介されてたんですわ。ホントはサイトへのリンク貼りたかったところなんですが、逃げられていますのでもうサイトすら無いみたいですwww

注意:ここで買ってやっぱりダマされていても私ゃ責任持ちませんからね!w

サイトに飛んだら、見慣れた(?)購入画面。

まー$50だしとPayPal決済。購入日は8月23日。まー騙されたと思って(本当にダマされるとはな!w)。

そして到着。

あれ?ずいぶんコンパクトじゃない?

普通の箱ティッシュを置いて大きさの目安に。ね?小さいですよね?w

もうこの状態を見た段階で、「ああ、やっぱり…w」ってなってるんですけどねw

ダンボールから取り出してみます。

ビニール取り除いてみます。

座布団かよwww

動画レビュー作る気にもならんわ!www

まーうすうすわかっては居たんですけどね。

返品するにはお金も余計にかかるし、座布団を買ったことにして何パーセントか返金お願いしたいところなのですが、既にサイトは無く…orz

こういう事ですかね。

  • ある期間Facebook広告を流し、受注する。
  • 注文が入ったら違うものを送り付けて、到着するまでにサイトを閉鎖。
  • あらたにサイトを開設し、新たにFacebook広告を展開。

BanggoodやGearBestなんかもFacebook広告使って「これどう?」みたいに表示されていたりしますけども、さすがに騙されたっていうような商品は今のところは無いんですけどね。
しょぼいかと思って、騙されていても良いやと買って、届いて使ってみたら結構ちゃんとしていた的な、良い意味で騙されたものはありますw

ちなみに、Amazonや楽天なんかでも普通に売ってたことに気付いてます。そっちも微妙ですけど。

プールフロート 水上マット 滑らかで柔らかく プールフローティングマット 水上浮遊マット ポータブル 水泳用浮遊床 浮き輪 水上ハンモック プール用フロートウォーターマットフローティングベッド 日光浴用 ウォータースポーツ用

これも記載寸法からして全然小さい事になりますが…。

シングルベッドよりもさらに小さいくらいの大きさかと思います。
ちなみに畳1枚はおおよそ180x90ね。
つまり、写真に写ってる人はみんな小人www

…だましてるじゃん!www

まあ、残暑厳しいとはいえ、今からこういうの買ったところで使う機会もないでしょうし、もういいや。要らない。

今回は、「PayPalだし、まあ何かあっても何とかなるでしょう」ってタカをくくってしまった私の負け。
皆さんも是非お気をつけくださいw

クラファン商品もたいがいやぞ

そういえば、最新鋭ドローンとか、クラファンで展開しているのも結構ありますよね。MicroDrone4.0なんて、とっくにリリースされていてもおかしくないのに、不具合があるのか、もう(出しても)MavicMiniに負けちゃってるのか、いつまで経っても届きやしない。
こんなんばっかりだから、国内クラファンで何かやっていても、「すごいなーがんばってるなー」って感じるだけで投資する気になれなくて…。
んでもって自分自身なんて、何かやりたくなったらカンパ募ったりしているというね><
なんとも矛盾していて恐縮です。

で、この騙された座布団、抽選で1名の方にプレゼントしますwww

こんなんゴミみたいなもんですけど、欲しい方にプレゼントしますね。
「座布団頂戴!」とか「もらってやる」とか、ご自身の意思表示とともに、Twitterではコメント付きリツイート、Facebookではコメント付きシェアでエントリーです。
締め切りは9/20まで。そのあと抽選し、当選された方にメッセージしますので、送付先お教えください。
当選発表は致しません。賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Follow me!