Mi Smart Band 5 着弾!

Mi Smart Band 5 着弾!

2020年9月16日 0 投稿者: jizomae

Apple Watch ?
んなもん高いだけじゃんw
いらねーよ!w

[BT 5.0]Original Xiaomi Mi band 5 1.1 Inch AMOLED Wristband Customized Watch Face 11 Sport Modes Tracker Smart Watch Global Version – Black

グローバルバージョンである事が大事。中国版も存在しており、そちらはお値段こそお安いものの、日本語の表示がちゃんと出来るのか確認できておりません。
グローバルバージョンは、例えばメッセンジャーに入ってきたメッセージもちゃんと日本語が文字化けせずに表示されています。
これが決め手w
バッテリーは1回のフル充電で2週間持つそうです。2週間の間に専用充電器無くさないよう気をつけなきゃ><
メジャーなブランドで、今ではXiaomiジャパンも出来ましたし、オプション品なんかもますます入手しやすくなっているのでは無いでしょうか。

箱。燦然と輝く「5」の文字。4を使ってる息子や女房に自慢したろ!w

中にはMi Smart Band 5(黒)、専用バンド(黒)、USB充電ケーブル(専用)、マニュアル(まだ日本語の記載がありませんでした。)。箱出し動画は現在作ってますので、サクッとレビューでご確認くださいね。

セットアップはアプリ、MiFit を使って簡単設定。トップ壁紙(?)というかディスプレイデザインも簡単に設定。早速変更してみましたw

一歩も歩いてない!w

細かな表示はまだ英語表記だったりしますが、天気予報でちゃんと位置情報を元にその天気を弾き出してくれています。
「志賀町」が漢字で表示されていて驚き。

私はアプリからの通知をMi Band 5にも表示させるよう、元々Mi Fitアプリにて設定しておいてあったためか、デフォルトですでにそうなっていたのかがわかりませんが、まー便利です!

私はランニングとかウォーキングとか全然しない、不健康な人間ですので、とりあえず時計機能とメッセージ通知機能があれば大満足だったのですが、タイマーとか、デバイスを探すなんてのも機能としてあって、「これは使い物になる」感が凄いです。
時計には時間を告げる機能さえあれば良いという、昭和思考な私です。でも、1個何百万円とか、何万円もするのは要らないかな。

クーポンコードいただきました!

クーポンコード「BGJPM53」で$35.49に!
30人限定、10月10日まで有効です!

Follow me!