Banggood 国慶節で中国通販はゴールデンウィーク

Banggood 国慶節で中国通販はゴールデンウィーク

2020年10月1日 0 投稿者: jizomae

タイトル流用かよ!w
10月1日から10月8日まで、Banggoodスタッフも休暇に入ります。
ショップサイトは通常通り営業されていますが、発送とかは遅れるかも。その代わり、この期間中やはりお値打ち製品とクーポンコードが発行されましたので、ご紹介してまいりますですはい。

まずはドローンですよね!

Frsky XM+ Micro D16 SBUS Full Range Mini RC Receiver Up to 16CH for RC FPV Racing Drone

R9Mが使えないでいる日本での唯一の選択肢かもしれないFrsky XM+レシーバー。
買えるときに買っておくのが吉。

クーポンコード「SKU525820」で$11.99になります!

30点限定、10月31日まで有効です。

Summer Prime Sale FrSky 2.4GHz ARCHER M+ OTA 16/24CH ACCESS S.Port/F.Port SBUS Output Telemetry RC Receiver for RC Drone

日本だと、FRSKY Taranis X9 Liteが技適取得モデル。そのX9 LiteはACCESSプロトコル対応。なので、その組み合わせであれば幸せになれると言う事なのですが、意外に普及しないですよね><
私は、Jumper T16(アップグレードしてPlus化してます)を愛用しているのですが、こちらのマルチプロトコルではサポートされていないんですよね、ACCESSは。
知りたいのはXM+よりもレンジが出ているのかどうか。どうれ試しにって方からのレポートお待ちしております。

クーポンコード「SKUF42543」で$9.99になります!

30点限定、10月31日まで有効です。

21g Eachine AE65 7 Anniversary Limited Edition 65mm 1S Tiny Whoop FPV Racing Drone BNF CADDX ANT Lite Cam 5A ESC NX0802 22000KV Motor – Compatible Frsky D8 Receiver

まだ売り切れてないんだ!w
限定モデルです。飛びは間違いなく良いです。レビュー済み

クーポンコード「SKUF87587」でさらに10%オフになります!

20点限定、10月31日まで有効です。

URUAV UZ85 85mm 2S DIY Whoop FPV Racing Drone PNP/BNF Caddx ANT Lite Cam AIO 4IN1 CrazybeeX FC 1102 10000KV Motor 5A ESC – Internal SPI Frsky Receiver

DIYなので自分で組み立てる必要があります。
が、逆に考えてください。これ、パーツ取りと考えたら相当お得ですよ!?
魅力はCrazybee FCとCaddx Ant Lite。もちろん組み上げて楽しむのもアリアリ。

クーポンコード「SKUF92740」でさらに10%オフになります!

20点限定、10月31日まで有効です。

27g Happymodel Mobula6 HD M6 65mm Crazybee F4 Lite 1S Whoop FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Split3-lite 1080P HD DVR Camera – Compatible Frsky D8 Receiver

65mm CineWhoopのベストチョイス。Mobula6 HDがお値打ちです。

音声合成はMacの方が良いなぁ。

クーポンコード「SKUF13951」でさらに15%オフになります!

20点限定、10月31日まで有効です。

TransTEC Beetle HOM 130mm FPV Racing RC Drone PNP Compatible With DJI FPV Air Unit DJI Digital FPV System – Without DJI Air Unit

2.5インチFPVドローンの、DJI Air Unitが無い版。だから安いのか!w

PNPとのことですが、どういう状態で届く事になるのかがわからな過ぎです><
カメラとVTxだけ追加すればOKなのかとか。

クーポンコード「SKUD78724」で12%オフ!

100点限定、10月10日まで有効です。

GEPRC CinePro 4K HD 3-4S FPV Racing Drone Advanced Version PNP/BNF F722 FC DUAL Gyro ICM20689 Caddx Tarsier 4K 35A ESC 5.8G 48CH 0~500mW VTX – Without receiver

Caddx TarsierのWi-Fiが邪魔をするのか、リモートが切れる症状があるなんて話を聞いているんですが、私が持って居た機体ではそれが無かったので、当たり外れとかまたあるのかとか思ったり。果たしてCinePro4Kはどうなのでしょうね。GoProLiteを載っける作戦が流行している中、ブレ補正に乏しいTarsierの運命やいかに。

クーポンコード「SKUC32787」でさらに15%オフ!

30点限定、10月10日まで有効です。

BETAFPV Meteor65 65mm RC Drone RTF & Fly more with Frsky FCC Receiver+VR01 FPV Goggles+LiteRadio 2 Remote Controller – RTF 2x Battery Version

国内ドローンショップが取り扱いたくて仕方ないこのセット。正直エントリー向けとしては文句なしの構成なんです。LiteRadio2に技適が無いという、たったそれだけの理由で扱えないんですよね。

クーポンコード「SKUF67266」でなんと15%オフ!

しれっとフリーシッピング。100点限定、10月10日まで有効です。

BETAFPV Beta65X HD 2S 65mm Whoop Quadcopter 1080P RC Drone F4 AIO 2S FC 0802 14000KV Motor 25mW VTX – Without Receiver

本家ではもう買えないんじゃないかな。BETA65X HD。2Sです。えっと、本家価格は$159.99だったような…。なるほどそこはクーポンでフォローですね^^

クーポンコード「SKUF92733」で12%オフ!

100点限定、10月10日まで有効です。

BETAFPV Metor65 1S 65mm Whoop Quadcopter PNP BNF FPV Racing RC Drone 22000KV Motor M01 AIO Camera VTX – Without Receiver

ファムウェアアップグレードによって化ける65ブラシレスWhoop。
飛びは間違いなし!

クーポンコード「SKUF92736」で12%オフ!

50点限定10月10日まで有効です。

BETAFPV TWIG ET5 4S 5” Toothpick BNF FPV Racing RC Drone F405 Caddx Ratel Camera 1506 3000KV Motor – Without Receiver

Caddx Ratelの映りは文句なしです。私の周りでも結構オーナーさんは居るんですが、レビューをあまり見かけないのは私のアンテナ不足!?w
良いマシンです。

クーポンコード「SKUF90886」で12%オフ!

100点限定、10月10日まで有効です。

iFlight X Jointly-designed TITAN DC5 6S w/ DJI Air Unit BNF Build-in DJI Receiver FPV HD Goggles FPV Racing RC Drone – TITAN DC5 Drone

私が心配しているのは、ほんとこのところのラインナップがDJI Air Unitものが多くて、アナログFPVはこのまま消え失せてしまうのではないかと。

もうすぐDJIがFPVドローン2種を発表するという噂もあるというのに、「ただし、日本での販売はありません」だったら…。政治的に中国製ドローンの排除を狙い出したり、願わない方向への舵取りが進んでいて萎えます。

あ、この商品、ゴーグルは別の方です。

クーポンコード「SKUD94418」で「50オフ」って書いてある!w

タイプミスだと思うのですが。
50%オフなのか、$50オフなのか、それとも5%なのか、ぜひお確かめくださいw
30点限定、10月10日まで有効です。

iFlight SucceX-D F7 Stack (F7+60A ESC) for DJI Air Unit FPV Racing Drone

DJI Air Unit互換カメラユニット。こうしてみると、DJI製のはえらく大きいものなのがわかります。良いものなのがわかっているのに、おいそれと導入できないの、なんとかして欲しいですね。

クーポンコード「SKUD52817」で13%オフ!

30点限定、10月10日まで有効です。

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

最後のDeviationとまで言われるT8SGV2P。もちろん技適付き。私はOPEN-TXに慣れてしまったので食指は伸びないんですが、YouTubeみてると黄色いヤツをご愛用な方も居ますし、まだまだ人気はあるんでしょうね。確かに言われてみれば、FPVドローンのプロトコルだってFRSKYでほぼ統一でてますし、あんましプロポのシステムに拘らなくても良かったりするんでしょうかね。

クーポンコード「SKUB60324」で$85.99になります!

30点限定、10月8日まで有効です。

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter for RC Drone – Mode 2 (Left Hand Throttle) TX16S

非の打ちどころがないプロポ。Radiomaster TX16S。もちろん技適取得済み。中身にもこだわりがあって、T16で不評だったフラットケーブルを廃止。メンテナンスやその耐久性にも気を遣っているオススメモデルです。

クーポンコード「SKUE40289」で$131.99になります!

30点限定、10月31日まで有効です。

RadioMaster TX16S 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Potentiometer Gimbal Mode2 Transmitter for RC Drone

ほんと、送信機のスティックって奥が深いみたいですね。人によっては「ホールセンサージンバルよりポテンショメーターの方が扱いやすい」って方もいるのは事実。いずれもRTFトイドローンのギスギスした手応えとは別次元なのはわかってるんですが、私は別にどっちでも良いかなぁw
多分まだその領域に達して居ないのでしょうw

クーポンコード「SKUE40286」で$99.99になります!

30点限定、10月31日まで有効です。

ドローン関連は以上かな。

[BT 5.0]Original Xiaomi Mi band 5 1.1 Inch AMOLED Wristband Customized Watch Face 11 Sport Modes Tracker Smart Watch Global Version – Black

愛用中w

当たり前に良いものなので私はオススメします。

クーポンコード「SKUE46513」で$29.99になります!

数も豊富に1000点限定、10月31日まで有効です。

Stabilized Handheld Gimbal Autofocus Anti-Shake Support WiFi

手持ちジンバルカメラといえば、OSMO POCKETが日本では当たり前のようになっていますが、画角的にこちらをチョイスされる方も増えているとか。Feiyu Techのほうがジンバル分野では一朝一夕でしたし。なんかもう一つ二つ、クラファンで成功したこの手のヤツがありましたが、あっちは不具合報告ばかりが目について…。

クーポンコード「SKUF05652」で$159.00になります!

30点限定、10月8日まで有効です。

Insta360 GO 1080P Sports Action Camera Stabilized Auto Edit Hands-free Slow-mo Vlog Video Cam

もう説明とか良いですよね。Amazonで2.2万円くらい、でしょうか。このままだと「どっこいどっこい」ですけど、Banggoodはクーポンコードでゴリ押ししてきましたw

クーポンコード「SKUD38060」で$149.99になります!

急ぎじゃないならこっちの方が格安ですね!
50点限定、10月8日まで有効です。

これくらいの映像が撮れるぞと。FPVスタビライズ。

Alldocube X Neo Snapdragon 660 4GB RAM 64GB ROM 10.5 Inch Super Amoled Android 9.0 Dual 4G LTE Tablet

Amazonプライム観賞、出先でのちょっとしたメモ打ち込み、Mavic Pro、Mavic Miniのオペレーティングに大活躍中です。有機ELディスプレイがホント助かって居まして、日光のもとでは流石に厳しいですが、ちょっと日陰にでも入ればもうしっかり見える発光っぷり。

キーボードが専用品でカバーにもなるので、あわせて購入がオススメ。

クーポンコード「SKUF29812」で$224.99になります!

10点限定、10月8日まで有効です。

うへぇ。気がつけば凄いだらだらと列記してしまいましたね><
今回はドローン関連においてはBETAFPVがいよいよ発売開始となって、さらにクーポンが発行されてたりして、Banggoodでの買い物の幅がまた広がった感があります。

アイキャッチにあるとおり、ブランドセールも展開中です。そちらも是非チェックしてみてください。

今回ドローンネタは全部掲載しましたが、また新たに情報はいりましたらポスト致しますね。

Follow me!