Geekbuyingから年末セールのお知らせですよー!

Geekbuyingから年末セールのお知らせですよー!

2018年12月13日 0 投稿者: jizomae

11.11からはや1ヶ月。年の瀬に散財を狙うGeekbuyingから年末セールの案内が届きました。

・1212 Year End Sale

フラッシュセール、物凄い短いスパンでお買い得製品が!(やばいもう最初の波が終わっちゃう!)

いずれも数に限りがあったりします。Redpowzの中華フープセットもあったり!

Editor’s Picsでは今話題のMavicProをもしのぐかもと言われている空撮機、Hubsan H117Sが早くもセール!

Mavic Airってこんなに安かったでしたっけ!?

 セール品は更新される可能性もありますので、気になるものが見つかるまでこまめにチェックしてみてくださいね。

こちらのセールは
12月12日 16:00からスタート(始まってるじゃん!)
12月20日 16:00まで開催です。
タイムセールもありますからぜひこまめにチェックしてくださいねー!

続きまして、さらに今回特別に紹介してほしいというセール品を。

・[HK Stock][Official Global Version]Xiaomi Mi 8 6.21 Inch 4G LTE Smartphone Snapdragon 845 6GB 128GB Dual 12MP Rear Cameras MIUI 9 AMOLED Screen Face ID Type-C Fast Charge – Black

カメラ機能が半端ないレベルで秀逸なXiaomiのニューモデルスマホM8。ファーウェイがはじき出された今、世界一のシェアはほぼ決まったようなもんでしょう。あ、世界レベルの話です。

・[HK Stock]DOOGEE S60 5.2 Inch 4G LTE Smartphone Helio P25 6GB 64GB 21.0MP Rear Camera Android 7.0 IP68 Fast Charge NFC – Silver

堅牢なスマホが欲しい方、DOOGEEスマホはいかがでしょうか。防水・防塵・耐衝撃性を最初から備えたAndroid7.0スマホ。最近一部で話題のファーストチャージにも対応しています。現場仕事で使いたい方に!

・[HK Stock]Official International Version Xiaomi Mijia 4K Ambarella A12S75 Sony IMX317 2.4inch Touch Screen Action Camera 7p Lens EIS 6-axis 145 Degree Wide Angle 1450mAh Battery – Black

ソニーセンサー間違いない!(と思ってる) 新型Xiaomiアクションカメラは当然4K!映像品質は昨今のXiaomiスマホのカメラ性能を思えば、ハズレは無いんじゃないですかねー。3Dモーションノイズリダクション効果がかなりスゴそうです。

その他お買い得アイテムが目白押し!
特にYear End Saleは要チェックですよー!


TinyLeader、はやくこーい!w

Follow me!