GearBestから予熱セールのご案内ですっ☆

GearBestから予熱セールのご案内ですっ☆

2019年8月29日 オフ 投稿者: jizomae

9月からのビッグセールを控えたGearBest。実は既に「予熱セール」は始まっていて、サクッと案内して欲しいとの事でしたのでw

毎日当たるクーポンセール

ごめんなさい既に何日か経過してて。
いわゆるログインボーナスってやつですね。セール会場ページから改めてログインされると良い事があります。プレゼントボックスのところまで行くの、頑張ってくださいw

日替わりクーポン

そしてその欄の下、こちらも日替わりクーポンです。お目当てな品物を少しでも安くゲットしたい時に活用ください。

これから使えるようになるものと既に使えるものがあるので、賢くまいりましょう!

半額セール

さらにその下には日替わりの半額セールです!

NOMU S10が$100切るとは!w
現場系な人にはなかなかありがたい頑丈なスマホです。何世代か前のやつをサブで使ってましたけど、そっちの方が、いつまでも綺麗なままで、メインのiPhoneはガッタガタでしたっけw

抽選であたるスマホアプリ用ルーレット

これも1日1回のチャレンジができます。ハズレもありますけど、毎日アクセスしてるついでにひと回ししてみましょうや。

フラッシュセール

タブで項目かわります。セール中のものは「ON SALE」でこのあとはじまるものは開始までのカウントダウンになってます。
トイドローンとかあっても5G WiFiはガチ違法なんですよねー><
諦めた!w

エピックエレクトロニクス値下げ

Life Made Fun

ブランドセール

新着品

と、セール対象品がガジェット寄りになっているのがわかるかと思います。
クーポンもあることだし、何か買ってしまおうかなと、ついつい思ってしまって…w
危ない危ないw
ガジェット沼はドローン並みに底なしよ!><

あと、Xiaomiのブランドセールも始まってます!

XIAOMI BRAND SALE

なんどもなんども言うようですが、我が家って結構XIAOMI製品ありますぜw
女房と息子はMI BAND3、もうすぐMI BAND4も来ます(違うところで買っちゃってんですけどw)。
体重計、体温計、なんか靴もあったようなw

HotPick

おいそれと買えないので指をくわえて眺めるだけなんですけど、このプロジェクターが世界的に人気なんですよね。

Xiaomi Ecosystem WEMAX L1668FCF 4K Ultra Short Throw Laser Projector TV Home Theater– Mirror Black 
– Mirror Black China

通常プロジェクターって壁から離れれば離れるほど大画面になる、みたいな仕組みじゃないですか、これ、その必要が無いというか、かなり近くの壁にうまいこと投影するんですよ。

しかも4Kでかなり鮮明らしくて、評価も高いんですよね。
ああ、こういうのをデーンと古民家ステージに置いてみたいwww
レビュー?絶対ないわwww
宝くじが当たったら買います!宝くじ買ってないけど!

Laptop & Tablet

3割4割当たり前!ってか!w
あれ?気になって仕方なかったゲーミングラップトップのラインナップがない!?

Smart Life

あったあった!うちとおんなじ体重計!w
これ、MI BANDやAMAZFIT使ってる人、スマホアプリでMi Fitやってる人に強くおすすめです!

Xiaomi Smart Bluetooth Mi Body Composition Scale

パッとみただの板みたいじゃないですか。文字盤がボディの内側に仕込まれていて、踏むとデジタルで浮き出てくるんですよ!
まずそこがシャレオツw
で、Mi Fit起動しながら乗ると、リアルタイムで連動して、体脂肪だのボディスコアを出してくれる仕組み。Mi Bandで普段の消費カロリーとかともあわせて総合的に健康スコア弾き出してくれるんですよね。
そういう「見える化」が健康を維持する秘訣なのかなーって思ったり。

まーなにせPCからお鍋まで、なんでもリリースしているXiaomi。
日本では飛ばせませんがドローンも結構良いのを出してますからね!
品質はぜんぜん悪く無いです。

まーお買い物しなくても眺めてても結構面白いので、ぜひじっくり秋の夜長をサイトチェックで楽しんでみてくださいな^^

Follow me!