GearBestからセール情報ですっ☆

GearBestからセール情報ですっ☆

2021年6月11日 0 投稿者: jizomae

ガジェット系な方から絶大な支持を得ているGB。
今週のセール情報きてましたのでご紹介しときます!
期間限定で安くなるアレね。

まずはフラッシュセール中の商品をご紹介!

もう買いました?
私はまだw
千円もしないワケですから買っちゃおっかなーなんても思ってるんですが。Xiaomi好きですし。
ちなみに10Lサイズもあるんですよねー><

こちらもXiaomiのバッグ。

こちらはカジュアルにもエレガントにも見える(え?w)バックパック。15インチノートも入る大きさみたいです。
出張のオトモに良さげ。私出張しないケド。

Chinaバージョンとの事なのですが、NFC機能が中国本土でしか使えないって事だそうです。他は大丈夫!?
で、NFCって何?w
ニンテンドーで本体にかざすと色々遊べるアレ?

RedmiBookのRyzen版。もうHackintosh路線はやめたのかな。まあM1が出た時点でもう他の追随を許さないのでしょうけど。
たしかWindows10Homeは中国版なので、改めて日本語版を用意しなければならないはず。

はい、全く知らないブランドでた!w
Ryzen5 4600H。RedmiBookは4500U。数字が大きい方がスペックが上というセオリーは今も通じるのでしょうか。

iPadスタンド。USB-Cハブにもなっていて、正面を除く3方向から色々な周辺機器が使用可能になります。
USB-Cだから勿論MacBookなどにも使えますね(電源の出力注意)。

ただの温度計。って言えばそれで終わりですが、環境指標をもとに、右下に顔文字でその状態を表現してくれているところがカワイイ!?
快適か快適じゃないかの2種類みたいで惜しいです。

監視カメラ。720pなのでこのお値段。通信機能があり、Wi-FiでIoTするやつみたいです。
日本だとなかなかこのお値段で手に入らない。

セール情報は以上です。
どうれ久しぶりにとGearBestのFPVドローンコーナーをチェックしてみたのですが。

そっとじ…w

Follow me!