GearBestクーポン&セール情報ですっ☆

GearBestクーポン&セール情報ですっ☆

2020年12月5日 0 投稿者: jizomae

スマホとかPCとか、わんさか教えてもらってますが、気まぐれで今回は「その他」メインでw
だだだっと羅列しますので、サクッと最後までご覧いただけたら嬉しいです。

フラッシュセール

クーポンがなくてもすでに爆安となっているものはあります。それがフラッシュセール。
クーポンみたく数が終わったかどうかが、コード適用するまでわからないという事ではないので、私はこっちの方が安心してカートに入れられるんですけどねー。
フラッシュセールな上にクーポンも出てたりなんてのも、ありますけどね><

FIMI PALM 3-Axis 4K HD Handheld Gimbal Camera Pocket Stabilizer 128° Super Wide Angle Anti-shake Shoot Smart Track Built-in Wi-Fi Bluetooth Remote Control

DJIの手持ちジンバルカメラもなかなか良さげですけど、別にそんなにプロ仕様というわけでもないし、第一自分自身プロクォリティの映像を作り出さなければ明日にでも死んでしまうというご身分でもありませんしって思ったら、カメラにかけられる金額って限られてくるんですよね。
そんなスタンスで考えると、$159.00は「アリ」。Insta360 GOは$200くらい。それよりも安いw
(どんな判断基準だ!w)

Mobile Phone Camera Holder Tripod

私はYouTube動画の撮影、殆どiPhoneだけです。正直、アイデアさえちゃんと持っていれば、こういう三脚とiPhone一つで誰でもYouTuberになれると思っています。
でも、くれぐれも墓の上に立って回復呪文唱えるような真似はしないでくださいねw

Alfawise V8S Robot Vacuum Cleaner Dual SLAM

ロボットクリーナー。掃除はもちろんのこと、上に猫を乗せ、映える動画を撮る目的で大人気。仮に我が家で使うとしたら、まずは部屋を片付けなければなりませんw

Black Shark Cooling Clip Phone Back Cooling Clamp Pro

スマホでゲームとかやり込んでいると、背面が熱くなって、しまいには熱暴走なんてことも…あるんですか!?
私はそこまでやり込む事は無いんですが、思い返せばポケGOどっぷりハマってた時は、熱暴走とはいかずとも、結構熱くなってた気がします。
こちらの製品は、それを予防するためにスマホの背面に取り付けて使うクーリングファン。
ドローンもBetaflightセッティング中にFCやVTxが熱出しまくる事があるので、そういうの予防するのに利用するのもアリかと思います。

M4 Smart band Fitness Tracker Watch Heart Rate Blood Pressure Smartband Monitor Health Wristband

フィットネスバンドの替えバンドかと思ったら、これ、フィットネスバンドそのものですよ!www
価格破壊過ぎるwww
ビンゴゲームの景品にいかがでしょうか?
「Pro」は体温計もサポートしているそうです。

Xiaomi Mi Band 5 Smart Wristband 1.1 inch Color Screen Wristband with Magnetic Charging 11 Sports Modes Remote Camera Bluetooth 5.0 Global Version

私が装着しているのはコレ。カスタマイズアプリAmazTools.appも登場し、文字盤の種類が一気に増えました。ダサいのからクールなのまで色々ありますぜ。スマホと連動して使います。スマホ使わない人には無用の長物。
私的にありがたいのはスマホのプッシュ通知をMiBandで読める事。

AMAZFIT GTS 1.65 inch AMOLED Display GPS Smart Watch 12 Sports Mode 5ATM Waterproof 14 Days Battery Life Global Version

もうアレにしか見えないスマートウォッチ。こちらも多分AmazTools.appで色々カスタマイズとかが可能だと思います。しかし14日間連続稼働って、充電器なくしそうw

Kospet Prime 2 Smart Watch Phone 2.1 inch 13MP Rotatable Camera 480 x 480px Screen 4G + 64G Octa-Core 4G-LTE Watch Phone 1600mAh Battery GPS + Beidou Android 10 Smart Watch

このスマートウォッチ、カメラもついてます!
ちょっとゴツめなのが惜しいところですが、時計でビデオチャットができたりする(かもしれない)近未来感。Android10搭載です。

Kospet Magic 2S Smart Watch 40 Sport Modes 1.3 inch HD 360 x 360 Resolution Screen 3ATM Waterproof Bluetooth 5.0 128M Flash Memory

もう、なんか価格が色々おかしいw
スマートウォッチも贅沢いわなきゃこのお値段ですよ><
私的に「どうれ試しに」と手をだしてしまう価格。
文字盤のデザインがどれもいまいちな気もしていますが…w

Kospet MAGIC 2 1.3 inch Smart Watch 30 Sport Modes HD 360 x 360 Resolution Screen IP67 Waterproof Bluetooth 4.0

もういっちょKospetのスマートウォッチ。
もうなんか「コレでいいんじゃない?」って思えてきますw
機能としては月並み、カスタマイズ性が乏しいくらいなんじゃないですかね。

OPPO Realme Watches Smart Watch 1.4 inch Large Color Touchscreen Personalized Watch Faces Sports Smartwatch International Version

デザイン的には私的にはちょっとアレなんですが、安いからまぁ…w
いちおう12種類の文字盤が登録されていて、アプリでさらに変更もできるみたいです。

OPPO Realme Band Smart Bracelet Large Color Screen Heart Rate Monitor USB Charging Wristband International Edition

MiBand5よりもシュッとしたフィットネスバンド。各種健康管理はもちろん、ちゃんとプッシュ通知表示もサポート。

Haylou Solar Smart Watch 12 Sports Modes Global Version

「Solar」という名前ですが、太陽光発電とか、そういうんじゃないのでお気をつけをw
普通にちゃんとしたスマートウォッチです。

CORN WB05 Bluetooth Call Smart Watch 90 Days Standby 1.2 inch 390 X 390 AMOLED Full Touch Screen 8 Sports Modes IP67 Waterproof Smart Watch

待機時間最大90日間ともうむちゃくちゃなスマートウォッチ。
もちろんスマートウォッチならではの月並みな機能は搭載されています。
「おくだけ充電」なのもグー。

Baseus CAM01-01 Audio Cable Type-C Male Female 3.5mm

USB-Cをオーディオジャックへと変換するケーブル。これはスマホなどのUSB-Cからオーディオをピンジャックで取り出すものであって、逆はダメなんでしょうかね。

Baseus CATL40-01 Adapter Converter Cable Type-C Maschile Female 3.5mm

最近のスマホってUSB-Cだけがポートとして用意されていて、ヘッドホンジャックが廃止されていますもんね。
そうなると、USB-Cをピンジャックに変換するケーブルが必要になります。で、それしちゃうと今度はポートが塞がるわけですから、充電しながらは使えないぞと。
このモジュールは、それを解決するもの。
USB-Cポートがあるので、そこ使って充電しながら、ピンジャックにヘッドホンなり刺して音楽とか聴き続ける事ができます。

Mini T-shaped Audio Adapter 2-in-1 Mobile Phone Dual 8-pin Headphone Conversion

前にあげたやつはケーブルタイプ。こちらはさらにコンパクトに。
スマホケースとかによっては、こういうタイプが直接刺せなかったりして、泣きをみますよね><

Lenovo LP1s Wireless Bluetooth Earbuds Headphone

煩わしいワイヤー接続ともおさらば。Blurtoothイヤホンがあれば、USB-Cポートとかが塞がる事はありません。
安心のレノボ製。

Lenovo LP2 True Wireless Bluetooth Earbuds Headphone

もういっちょレノボ。Bluetoothワイヤレスイヤホン。

Original New Xiaomi Redmi Airdots 2 TWS Xiaomi Wireless Earphone Bluetooth 5.0 DSP Noise Reduction Tap Control With Mic Handsfree Earbuds

「耳からうどん、こぼれ出てるで?」って言われたく無いリスナーさんは、こっちの方が良いかと思います。
品質にはもう安心感しかないXiaomiのBluetoothワイヤレスイヤホン。

Rii RT518 MultiMedia Wireless Keyboard 78-Key USB 2.0 Interface RGB Backlit for Office PC Laptop Compter

デスクトップ派な人は、本体の他にキーボードとマウスが必須なわけですが、キーボードにタッチパッドが搭載されていたら、もうそれだけでOKになりそうな。
ミニPCのキーボードに良さげですね。英語配列なのでお気をつけを。

Rii K09BT Dual-Model Bluetooth and RF Keyboard Multiple Color Rainbow LED Backlit with Rechargeable Battery

先にあげたものは単色で3色のLEDバックライトがあります。こちらはレインボーwww
タッチパッドは無し。

ORICO BTA-508 Bluetooth 5.0 Adapter 20M Long-distance Transmission Support Windows 7 / 8 / 10 System

Bluetooth未搭載なPCにBluetoothを使えるようにするためのもの。
今日日そんなPCって、あるんだ…!!w

N6 Mini Electric Heater Portable Home Heating Fan 400W Miniature Low Power Small Sun Heating Machine Low Noise Warm Air Blower

今年の夏は、ポータブルクーラーが結構流行りました。
というわけでこの冬はポータブルヒーターが流行るかも!

Mijia BXZZJ01YM Portable Waterproof Electric Juicer

ちょっと欲しいw
スムージーっていうんですか?
健康になれそうですもんね。
悩ましいのは、これ、使った後に洗うわけじゃ無いですか。コップ数杯のジュースつくったあと、洗うのにコップ何十杯もの水を要するんですよね。

XIAOMI Mijia Bluetooth Thermometer 2 Wireless Smart Electric Digital Hygrometer Thermometer 

「今ならさらに3つ付いて、お値段はコチラ!」と言いたくなるw
4個でたったの$15!
赤ちゃんが居るお宅には是非とも装備して欲しいアイテム。快適な状態ですと(^-^)、そうじゃないと(-∧-)って表示されるので、直感的にわかるのがグッドだと思います。

クーポンコード

ここからはクーポンコードがあるもの。どれも数と期限に限りがあります。しかもかなり短期。
結構売れているものばかりですので、ここぞと決めたら即決がカギとなります。

New 3.5 inch TFT LCD Display Touch Screen + ABS Case + Heat sink For Raspberry Pi 4B 3B+ 3B

ラズパイのケース。さらに3.5インチLCDディスプレイが搭載されています。ラズパイ本体は含まれません。

クーポンコード「L59A589536D53001」で$15.99になります。50点限定、12/8まで有効です。

Raspberry Pi 4 Kit Raspberry Pi 4 Model B PI 4B 2GB 4GB Board+Heat Sink+Power Adapter+Case +32 64 128GB SD+HDMI Cable

こちらはラズパイ本体。

クーポンコード「F5338C95C5A27000」で$48.99になります。50点限定、12/8まで有効です。

BM-800 Professional Studio Condenser Sound Recording Microphone + Plastic Shock Mount Kit for Recording

マイク。何も他に付け加えて説明する事ができないくらい、普通にマイク。

クーポンコード「KBYAWNOWI4」で$15.89になります。50点限定、12/8まで有効です。

Gocomma 777-in-1 3.0 inch TFT Display 2 Player Matte Handheld Game Console Basic Version

ゲームボーイっぽいフォルムですけど、これ1台で777ものレトロゲームが遊べます。色々アレなんで、自己責任で。

クーポンコード「TBB2FOOE50」で$15.99になります。50点限定、12/8まで有効です。

NexTool Outdoor 6-in-1 Thunder Flashlight 1000LM

クーポンコード「GB$NEXT6IN1」で$23.99になります。50点限定、12/8まで有効です。

今日はこれくらいで勘弁してくださいw

GearBest担当さんから、「気になるものがあったらサンプル用意できるかも知れないのでいってください」って言われているんですが、どうしましょうw
読者の皆さんも、気になるものがあったら教えてください><
航空法が「また」改正されるそうで、ドローンの熱も「また」下がってしまうんじゃないかと懸念されています。ここは誤解なされないで欲しいのですが、私は「ドローン専門のおっさん」ではありません。その証拠に、例えばTwitterアカウントにも「⌘」もなければ「ドローン」とか「FPV」とかもつけてないまま、かれこれ11年間つづけていたりします。YouTubeチャンネル名にも同様にありません。
その時そのときで、自分が興味もったものを紹介したりしているスタンスを貫いています。
別にドローンをやめるつもりもありませんし、やめないと言い切るつもりもありませんのですよ。

ま、仕事じゃないんだから、嫌なものをだらだら続けるというスタイルは避けたいところですけれども。

そんな感じで、ぬるくよろしくお願いいたします^^

Follow me!