1/20 GearBest セール情報ですっ☆

1/20 GearBest セール情報ですっ☆

2021年1月20日 0 投稿者: jizomae

2つのセール会場を推してこられました!
巷はいつもだったらCESで盛り上がってる(?)んでしょうけど、コロナで盛り上がりもイマイチですね。
んじゃあせめてショップサイトの新製品とか新ジャンルとか掘り出して盛り上がってみようかと。

LENOVO Brand Week Sale

読んで字のごとく、レノボの製品がお得に買えるチャンスです。
このブランドに疎い私。ノートPCとかでしかその名を知らなかったんですが、今やレノボもスマートウォッチやイヤホンなども手掛けるブランドだったとは!w

もう一つのセール会場はこちら!

GearBest Top Rate Store Sale

クーポンとかも一緒に紹介されています。

スマホやラップトップ、その他電子ガジェット盛りだくさんですので、ぜひチェックしてみてください。

Follow me!