GearBestから今日のお得クーポン情報ですっ☆

GearBestから今日のお得クーポン情報ですっ☆

2019年9月2日 オフ 投稿者: jizomae

トイドローンのクーポン情報もいただいているんですが、全部紹介していたらキリが無いのでw
一応私のブログサイトって海外からのアクセスもありますから、全世界へ販路があるGearBestですし、FCC圏とかCE圏で生活している人を思えば、技適が無いから紹介しない、5G Wi-Fiだから紹介しないってのも良く無いのかな。
まあ日本国内の人は、ちゃんと真面目に電波法を守って、「屋外ではスマホのWi-Fiスイッチを切る」ところからお願いしますねw

Mobile Phone

ASUS ROG Phone 2 Gaming 4G Phablet 8GB RAM 128GB ROM 

ASUSブランドだから技適はシステム情報から出せるよねと単純に考えて紹介。一口にゲーミングスマホと言いますが、スペックが良いのが当たり前なので、「このスマホ、動きがカクカクしてんだよねぇ」とか思うのが嫌な人は、選択肢として思っておいて損は無いと思います。
私もサブ機にゲーミングスマホを使っていますが、あまりにも滑らかに動くのでこのままメイン機にするのも悪く無いなと思ったり。

スペック派な人は、リンク先のDiscroptionをじっくりと読まれるでしょうが、フィーリング派な人は押さえておくべきところはプロダクト名の下にあるグレーの文字のところ。

Snapdragon855(Octa Core)であること、カメラも12M+13Mとそっち系でも充分なクォリティ。

Androidのフラッグシップモデルが何でいくらなのかは知りませんが、iPhone Xとそのスペックを思えば$700台は充分にお安い事になる!?

こちらクーポンコード「GBMPROG2」で$579.99になるらしいです!
100点限定で9/15まで有効。

もういっちょASUSです。

ASUS Zenfone 6 6.4 inch 6GB + 128GB Full-screen Global Version Smartphone 

こちらはおなじみZenfone。
「ノッチが無くなる」とかよくiPhone Xが出た時に、将来的にiPhone Xの画面から消えるべきものとか言われてましたけど、それをとっくにASUSがやっているので正直驚きです。
単に自撮り用カメラをやめればOKだったとかw

クーポンコード「GBMPOUZF6」で$581.99に!
50点限定9/30まで有効です!売り切れるが先か、期限が先か!

そういったところも気になりますが、私は知る由もなくw

CellPhone Accessories

60W Laptop MagSafe Power Adapter Charger for Macbook Pro

私の父は弟のMacbook airのお下がりを使っているみたいなんですが、多分コレが必要だと思う(めっちゃ個人的なw)。

初代のMagsafe互換品なので、Magsafe2なMacを使ってる方は間違えぬように><

クーポンコード「UAIDW7ONL0」で$12.69に!
ちょっとだけですけど!w
100点限定9/30まで有効です!

あとは日本に送れない品物とか、EUプラグだったりなので割愛w

Computer Office

Xiaomi Mijia Laser Projector TV 4K

液晶プロジェクターではなく、レーザープロジェクターです。現物を見た事がない私は、ただただ凄いんだろうなーの世界。
新型では設置位置がかなり壁そばでOKになったりと、実はこの分野は液晶テレビにとってかわる新しいガジェット分野らしいすよw

こちらクーポンじゃなくフラッシュセールでただいまお値打ち販売中

JMGO SA Ultra Short Throw 2500 ANSI Lumens Laser Projector

ネイティブでフルハイビジョンなレーザープロジェクター。先に言いました「設置に離距離いらないタイプ」です。
Android搭載なので、ネットに繋いでさらに色々できそう。デュフフ。

クーポンコード「KSKM2MF0DK」で$2099.99に!
限定30点!

Khadas VIM3 Pro DIY TV Box

ゲーミングPCっぽい出で立ちなTV Box。しかもDIYって!?

Android9.0搭載。インターフェイスとアプリケーションの充実度次第では、WinなminiPCとか要らなくなる時代も来るのかしら。結構Win10のライセンス料金は高いと思います。
macOSXは無料ねw

クーポンコード「GBCNVIM3」で$149.99に!
100点限定で9/30まで有効です。

Q96 HOME Smart TV Box

割と普通なTV Box。Android8.0搭載。
4K出力対応とあるみたいですが、あまり信用していないw
以前4K対応TV Boxをレビューしましたけど、動作ほんのりもっさりでしたもんw
あれから何年も経過しましたが、イマドキレベルが少し気になります。機会があれば買ってみたいので紹介w

フラッシュセール中〜

MOTOSPEED CK62 Bluetooth Wired Mechanical Keyboard with RGB Backlight

一目瞭然、インスタ映えを狙いたい方向けのキーボードw
実際これを紹介している映像をインスタでみて、その再生数が結構多くて「ほう!」と感心していましたわ私w

クーポンコード「GB-CN21MCK」で$43.99に!
200点限定9/30まで有効です!

Electrical & Tools

フラッシュセール品でクーポンコードは無いのですが、最近新たに3Dプリンタ沼に突入しそうな方を見かけたので、価格的にも参考になればなと。

Creality 3D Ender-3 V-slot Prusa I3 DIY 3D Printer Kit 220 x 220 x 250mm Printing Size

$200を切る3Dプリンターってやばいとお考えの方もいるかと思いますが、押さえるべきところを押さえれば買いかどうかはわかるはず。
こちらのDIY 3Dプリンター、まずよろしいところは組み立てが簡単っぽいです。
めっちゃ短い動画ですが、仕上がりも一応確認できるかと。

使える素材も、ABS,PLA,TPUと基本的なものはサポートされています。私はダビンチJrを衝動買いしてましたが、4万もするお値段は、DIYじゃないことから来るのかと(当時にしては破格)。素材はXYZ指定のPLAのみ。仕込まれた基盤によってプロテクトがかかっていて、他の製品をうけつけなくしていたり、フィラメントの通り道であるパイプが長くてしょっちゅう詰まって(空振りして?)造形失敗におわったり。
時は流れ、今日日の3Dプリンタはそういったトラブルから解放されつつあるようです(確実に無いとは言い切れない)。
Creality3D Ender 3は、セルフレベリングもあり、設置も難なく行えそうです。
いちいちPCに繋ぎっぱなしで動かすものではなく、スタンドアロンで動作するところも良いかと思います。

フラッシュセール中ですので、購入はお早めに〜

Anet ET4 Touch Control 3D Printer Quick Assembly 220 x 220 x 250mm Print Area

ぎりぎり$200を切ってます。設置も簡単そう。

タッチパネルオペレーティングで使い方も簡単そうですね。
使える素材もABS,HIPS,PLA,Woodと多彩。
動画ではオートで行ってましたが、マニュアルもあるのはありがたいはずです。温度調整とかで造形の塩梅はかなり変わるそうですから。
どうもイマドキな3Dプリンターは、セルフレベリングはフツーにサポートしているみたいですねw
ああ、あとサポートするファイル形式。ThingiversではSTLで配布してますし、大抵の造形データはSTLですから、最低限SLTのサポートが確認できればOKかと思います。
ANET ETも、先述のEnder3もSTLは勿論対応しています。

フラッシュセール中ですので、購入はお早めに〜

Remort Control Toys

クーポン出ているのはコレのみ。

FY FEIYUTECH VLOG Pocket 3-axis Handheld Gimbal Stabilizer for Smartphones

ジンバルのトップブランド(日本ではあまり知られてないかもだけど)、FEIYUTECHの折りたためる3軸ジンバル。コスパ面ではDJIのなんて論外ですw
あちらが高すぎて買えないと躊躇されている方、FEIYUTECHから始めて見るってのはどうでしょう?
私もこのブランドのジンバルを使ってたりします。古いやつだけど。

クーポンコード「GBFEIYU3B」で$67.99に!
50点限定、9/30まで有効です!

あとはフラッシュセール品。

CRAZON 1901 Infrared Intelligent RC Robot Dog Toy Touch Interaction

なんか、じわじわきますねw
お値段から想像つくとおり、それ相応の機能ですw

お子様へのプレゼントってやつですね。
FPVカメラ仕込んで色々やってみた気持ちもありますがw

HB – P1801 1:18 RC Climbing Car – RTR

やっす!
「RTR」という言葉を始めて目にしましたが、Ready to Runでしょうかね。逆にプロトコルがわかって、例えばT16でバインドできるとかだったらいいのに。

スピードはさほどは無いみたいですが、パワーはあるみたいです。

安いのもあってか結構売れてるみたいですね。

Hohem iSteady Mobile Plus Mobile Stabilizer Three Axis Gimbal

2軸ジンバルならともかく3軸ジンバルでこのお値段最初からって、安過ぎやしませんか!?
なんかしばらくチェックしていない間にこの界隈も価格破壊進行中ですね><
もちろん専用アプリでのコントロールにも対応しているんですが、フツーにビジュアルトラッキングとかタイムラプスとかもサポートされているから凄い!

JJRC X11 5G WiFi GPS RC Drone – RTF

日本国内での使用は絶望的な5G Wi-Fi。形状で見覚えのある人も少なく無いとは思いますが、そこはJJRCという事でご納得くださいw
5G Wi-Fiの解放が実現すれば、JJRCじゃなくても他のブランドがきっとこれくらいの値段で日本市場に入ってくるんでしょうけどね。
あ、国外は問題ないですからw
ダメな地域もあるでしょうけど、渡航の際に調べてからにしてくださいよーw

TIANQU VISUO XS812 GPS 5G WiFi FPV RC Drone RTF HD Camera

こちらも5G Wi-Fi GPSモデル。日本はアウト。
もう$100切ってる製品も出ているというのに。

GlobalDrone GD89 Foldable RC Drone – RTF

現在DJIはMavic miniの開発を進めているようですが、こちらはそんな意味でも注目をあつめているトイドローン。
もう、そっくりですもんねw
オプティカルフローで初心者にも安心なんですが、如何せん技適マーク無し。

TIANQU VISUO XS809S WiFi FPV Camera RC Drone Quadcopter

これ、確かプロトコルが解明されていて、deviationでバインドできたような気がするんですが、私が確認した事ではないので、どうしても欲しい方は調査してみてください。
しかし安いですよね><

Outdoors & Sports

一個だけ。

Alfawise X1 Foldable Electric Bike Powerful 7.8Ah Battery Moped Bicycle 25km/h E-bike

電動自転車は日本ですと道交法の関係もあってこのままでは公道走れないです。
いくつかの電動自転車が、公道走れるようローカライズされて発売もされているようですが、免許居るし、保険いるし、ナンバープレートやらバックミラーやらで、決してお手軽とは言えない状況なんですよね。おかげで実売価格も余裕で10万円超えてるし。
ソサイエティ5.0には電動自転車の事は言ってませんでしたっけ。都会じゃ自転車ですらも世知辛い規制が加わってますけど、田舎の交通法と都会の交通法は、わけて定めてもらえませんかねー。

Health & Personal care

Oclean Air Intelligent APP Control Sonic Electrical Toothbrush from Xiaomi youpin

Xiaomiか!ほんとなんでも作ってる会社ですねw

「歯磨きくらい自分でするわい!」という声も聞こえてきそうですが、実は私も電動歯ブラシを使ってたりしますwww
メーカーは違いますけどね。

後半ほとんどクーポン情報じゃなくてフラッシュセール情報でしたけど、しかもこのサイトへ来られる方は大半がドローンクラスタな方ですけど、肝心のドローンの方はご覧のとおり、多彩ながらも日本ではアウトなものばかりで、結構落ち込みます。あちらさんからのイチオシ情報を気が向く限りかいつまんで紹介しましたけど、ガジェットとPCスマホに強いと言われるGearBest、おひまの許す限りチェックしてみてくださいねー

Follow me!