XT-TinteからJumper T16に使えるポーチ着弾!

XT-TinteからJumper T16に使えるポーチ着弾!

2020年3月10日 0 投稿者: jizomae

発注日は2020年2月3日。
到着は本日3月10日でございましたw

JMT Universal Nylon Remote Controller Storage Bag Portable Case for FrSky X9D WFT07/09S ET07 Radiolink AT9S Flysky Radio Controller

なんの事はない、ただのポーチですw
なにせデリケートなものなはずなのに、ケースが付属していないんですよね、Jumper T16って。
T8SGとか初期モデルはポーチもついてきていたんですが、徹底的に価格を下げたかったんでしょう、いつのまにかJumper製品全部ケース無しとなってる気が。

で、このポーチが届くまで、私はどうしていたかと言いますと、

wwww
いえね、安心して持ち運びできてましたけど、発泡スチロールのカスが開ける度に散らかって…w
マイクロプラスチック問題が騒がれている中でしたので、かなり心苦しかったです><

ポーチの外面はこう。はい、燦然と輝く「QWinOut」のロゴwww

結構でかい印象です。

厚みはポーチの方が蓋の分くらい薄い。あ、結果論ですが、普通に収まりました。私は長いアンテナを使っているので、それは取り外す必要がある事は以前と変わらず。

ポーチをあけると。

ごめんなさいw
蓋が下側になってます。何気に正方形ですので、向きを変える事も出来ます。

中のスポンジを取っ払って。

タラ〜ッ♪

蓋も普通にできるわけですが、圧迫された時のスティックへの負荷が心配でしたので…

ついでにスティックガードも購入〜♪

JMT 3D Print Radio Control Rocker Mount for Jumper T16 Pro FRSKY X9D Plus Radiolink T8F AT9 AT10 FLYSKY Transmitter

あとは、スイッチ類もできれば保護したかったんですが、そういうの見つけられず、3Dプリンター使いたく無い(どうせ印刷失敗する)んで、また何か考えますw

今回の買い物、新節でしたし、コロナ騒動でしたので、特に催促もしないで居ましたので、こんなに日数かかってしまいました。
それでもまぁひと昔前ですと、やれ3ヶ月待ったとか、世界を彷徨ってやっと届いたとかザラだったわけですし、どうしても急ぎであれば、きっと国内ショップでもあるでしょうし。

で、今回も実は「発注したものが全部含まれていない」案件でした><
メールで連絡すれば「ごめんよ!改めて送るから!」とか英語ですぐ返事帰ってきていましたが、どうもあちらさん、今も忙しいのか返事が無いですw
写真も添えてますから伝わると思うのですが…。
そっちの方がわずかに高いものでしたので、返事がないのはちょっと心配。

ま、いっかw

Follow me!