QWinOutから使い方次第でかなりお得になる共通クーポンのお知らせですっ☆

QWinOutから使い方次第でかなりお得になる共通クーポンのお知らせですっ☆

2020年5月16日 0 投稿者: jizomae

掘り出し物が結構あるんですが、なかなか見つけられず、あとから教えてもらってぐぬぬ…!ってなる事が多いQWinOut
久しぶりに連絡があり、共通クーポンを教えてもらったので紹介しますねー!

Orders Amount(min)         Discount Off                Discount Code
                 30USD                        3USD                      QWINOUT003 
                 50USD                        6USD                      QWINOUT006
                100USD                      15USD                     QWINOUT015
                200USD                      35USD                     QWINOUT035
                500USD                      80USD                     QWINOUT080

例えば、$30の買い物をしたさい、精算ページで「QWINOUT003」を適用させると、$3の割引となります。つまり$30以上ではや10%オフ。
$100の買い物では15%、$200の買い物では17.5%が割引されるという!
結構でかい!w

こんな感じで、うまいこと使えばかなりお得に買い物ができるって寸法ですっ☆

QWinOutならではなものをいくつか紹介しておきましょう。

Happymodel Crazybee F4 Lite 1S Flight Controller Built-in 5.8G VTX FC/ESC/RX/VTX 4in1 for Mobula 6 Tiny Whoop Mobula6 1S 65mm Brushless Whoop Drone

Mobula6に使われているオールインワンなフライトコントローラー。めちゃ軽なので、65mmWhoopや1S Toothpickを自作する際に、大いに役立つ事でしょう。
クーポンコード「QWINOUT003」で3ドル値引きされますが、2枚買って$108とすれば「QWINOUT015」で15ドルの値引きとなると。悩ましいでしょうかねw

QWinOut DIY RC Accessories Kit for T100 Indoor FPV Racing Drone Crazybee F4 PRO V3.0 FC 1103 Motors 2.5 Inch 100mm Frame Kit

QwinOutオリジナルToothpick Kit。ブザーもあって、なかなか良さげなんです。
この製品は$115ですから、クーポンコード「QWINOUT015」の適用で、$100ポッキリって事ですね。

QWinOutは不定期にクリアランスセールをやっています。
これがたまに飛んだ安売りをしてくるんですよ!
タイミング逃すとソッコー売り切れてしまうくらいに、爆安となってますから、こまめにチェック入れておいた方が良いですかね。

流通が不安定で、結構到着までに日数がかかったりしてしまう昨今。お急ぎな方は送料上乗せするのもやむなしでしょう。DHLは結構フトコロに痛いですけど、数日で届いてくれています。EMSは、ほんとわかんない。10日間くらいできたものもあれば、結局送り返されてしまっていたものもあったりして。
待たされすぎて不安になったら、カスタマーサービスに問い合わせるのが何気に億劫ですよね><

Follow me!