GearBestがGearWedセール開催!3Dプリンタやスマホが安く買えるチャンス!

GearBestがGearWedセール開催!3Dプリンタやスマホが安く買えるチャンス!

2020年8月26日 0 投稿者: jizomae

御免なさい記事出すの遅れちゃった><
本日限りのイベント、GearWedがスタートしました。

Gear Wed Last Wednesday Per Month

手持ちポイントを使ってアイテムをゲット

GearBestで買い物をすることで溜まっていくGポイントを消費して、抽選で商品があたるコーナー。

他ショップでも似たようなイベントがあり、友の会でも結構メンバー間で情報やりとりしながら挑戦したりもしましたが、当たった人は居なかった…w
はたしてGearBestですと、どうでしょうかね。
「Act Now」でエントリーし、シェアすれば権利発生ってやつです。
狙い目はレーザーエングラバー?

スマホはXiaomiが豊富

セール品のうちスマートフォンについてはやはりXiaomiが目立ちますね。

でも私はASUS ROG Phoneが気になりますw

ASUS ROG Phone 3 Gaming 5G Smartphone 6.59 inch Phablet International Version 

やっぱね、Androidは積んでる石次第ですよw
Snapdragon865。ゲームでのパフォーマンスは間違いないでしょう。つまり、平素の動作も、ヌルヌルするって事で。
もともとOS動作とハード構成のバランスがとれているAppleのデバイスとは違い、Androidって、「カクカクでもとりあえず動くし」みたいなのも市場投入されているんですよね。だから、安いからといってスペック確認しないで買ったりするとホント痛い目にあいます。
我が家にはそんなAndroidタブレットがあちこちで埃被ってますw

ラップトップ&タブレットのラインナップは微妙

Laptopで200ドル台とか、某ドン・キホーテPCを彷彿させますが、日本であろうが中国であろうが、価格帯とパフォーマンスとの関係にたいして差は無いと思います。

そんな中でもコレは気になりますね。

Xiaomi RedmiBook 16 Laptop Ryzen Edition With AMD Ryzen 4700U/4500U 16.1 Inch Display 100% sRGB Type C Charge 8/16GB DDR4 512GB SSD Notebook

サブノートとしてであれば充分過ぎるパフォーマンスなのはわかるんです。これがIntel Core i5とかになるとなぜか値段も1,000ドル台に行っちゃうんですよね。GPUが無い(AMD Radeon Graphics integrated graphics はGPUと言えるのか…。)のでゲーム向きではありません。
私ね、ふと思うんですが、いわゆるテレワーク向けPCとか称してラップトップが売れているそうですが、まあEXCELとかWORDくらいなら安物PCでも頑張れそうですけど、POWER POINTとかちょっとした動画編集とか、プレゼン向けのネタ作りにフツーのPCってナシじゃないでしょうかね。

コンシューマーエレクトロニクスはスマートウォッチで溢れかえっている!

少し前は四角くてペロンとしてて、ダサ目なスマートウォッチが普通でしたが、最近はちゃんと腕時計らしく、それでいてスマートなものが主流になってますね!
正直、Apple信者だった私でも、流石にAppleWatchはダサいと思いましたw
みんな洗脳されすぎぃ!w

目玉はやっぱりXiaomi Mi Band 5の破格っぷりですね!

Xiaomi Mi Band 5 Smart Dynamic Color Screen 11 Sports Modes Women Health Mode Remote Camera Function New Magnetic Charging Sensor Upgrade CN Version

安い!でもこれ中国バージョン!
あれですかね、中国バージョンでもファームウェアアップデートで国際版にできるんでしょうかね。NFCが入っていない分お安いみたい。
現状サポート言語も中国語か英語らしいです。
そっちの言語に長けている方は安いこちらで済ませるのもよし!w

コンピューター&オフィス

このところイベントでプロジェクター借りましたけど、今じゃやっぱり嵩張っても液晶テレビかなぁ…w

なので、安いTVボックス+液晶テレビで色々考えた方が、現実味がある感じ。
TinyViewPlusで3台のVTxレシーバーを繋いで、テレビへと流すわけですが、PCのスペックが低いと映像がカクカクするんですね!
MacBook Air 2020 Corei7で映像カクカクしているのに気付いた時は泣きそうになりました。
どうもドローンクラスターな人のPCは、ゲーミングPCありきのようです…。

3Dプリンタはやっぱり…

Enderでしょうね!w
ありますよー!

CREALITY 3D Ender-3 PRO Printer Upgraded Magnetic Build Plate Resume Power Failure Printing DIY KIT MeanWell Power Supply

ただし、日本への発送は行われておりません…!
…解散!!

電動スクーターなど

日本では公道走れないわけですけど、私有地内などならOKなので、お金持ちな方で広いお屋敷がある方、いかがっすか?w

公道走れないとは言われながらも、一応基準を満たす要件(バックミラーなど)と車検通して乗れるようになる説もあります。それに費やす費用がバカにならないみたいですが。
国内販売されはじめている電動スクーターや自転車がクソ高いのは、そのせいなんですよね。一昔前のトイドローンみたい。

この前、電動スクーターに乗りながら犬の散歩している人を見かけました。能登は平和ですwww

RCトイは全部技適なしなので…

とりあえず、RCトイがある事だけ紹介。


GearBestの新しい担当さんからレビューして欲しいって言われていますけど、もう無理。
技適取得して堂々と飛ばせるようになるのが先か、総務省が潰れて技適制度が無くなるのが先か。

2つ買えば20%オフ!

といってもラインナップはオプション品みたいなものばかりなのですが…。

Xiaomi Mi Bandの予備は、使っている人には何かのついでにどうですか?w
(我が家はランダムカラーのセットを買ってしまっていて、まだまだ未使用のものも余っているみたいなので…><)

ポイントと交換できるアイテム

こっちは抽選とかではないみたいですぜ!

レジ袋が有料となってしまった今、GearBestバッグが凄く欲しいと思ってしまう…w

セール自体は8月末まで続きますが、今日限りのイベントもありますので、お昼休みにでもチェックしてみてくださいな><

Follow me!