GeekbuyingからT8SG V2 Plusのクーポンいただきました

GeekbuyingからT8SG V2 Plusのクーポンいただきました

2019年1月21日 0 投稿者: jizomae

Jumper自身が国内電波認証を取得した事は間違いないようなので、他のショップでも既に技適マーク付きのものが入荷しているのかを確認してもらっています。

そんな中、Geekbuyingからは「技適マークつきますよ」との返事。
えっと、欲しいのはついている証拠(写真)なんですけどもねw
前に他ショップでも同様の事案がありましたね。技適を取得したと連絡があって、蓋をあけてみたら技適マークがついていなくて、後からシールデータ送るから自分で貼ってみたいな。
あちらはどうも、技適マークの「つっこまれどころ」を理解していただけていないようです。

Geekbuyingは既にT8SG V2 Plusのレビュー動画を公開しています。

動画の中盤でしれっと裏側を見せていますが、そちらでは技適マークが付いていないのがわかります。
私は、T8SG V2の初期ロットというか、ゴールドタイプには付いていなくて、黄色ボディになってから付いたと予想していたのですが、どうやら黄色に変更となったさらに後のロットから技適マーク付きとなったんだという事になりそうです。

Jumper T8SG Plus V2.0 Hall Gimbal OLED Display Advanced Multi-protocal Transmitter JR/FrSKY Compatible Module – Mode 2

リンクはMode2のものですが、Mode1も選択できますので、モード1な方はお気をつけくださいね。改造する事で変更もできるのでしょうけど、最初からモードは揃えておいた方が良いに決まっています。変に蓋を開けようものならデンパな方からつっこみが入りますから><

蓋を開けて改造疑惑がつく事と、後から貼るためのシールか、シールを自作しろとPDFデータだけを送りつけられても、公文書偽造とつっこまれる可能性があるのがこの世界の泣けてくるところ。できる事なら最初からちゃんと技適マークがついている状態で手に入れたいですよね。技適マークが付いていないからと返品対応なんてしてくれないでしょうし。

製品自体は非常にコストパフォーマンスの高いものだそうです。実際に使用されている方も「不満なし!」とのご意見をいただいています。

さてさて、クーポンコードですね!

クポーンコード「HFHKLPPT」を適用することで、お値段「$121.99」になります。  

Amazonの方はもう売り切れちゃったかな?

ものすごいペースで在庫が減っていってました。「技適」マジックの凄さを思い知らされました!
HolyStoneがアマゾン人気ドローンナンバーワンになるわけがわかった気がします(私は欲しいとも思わなくなっているんですがw)。

Jumper製品はまだ他にもラインナップがあります。
T12+4in1とか、もしもそちらにも技適マークが付いているようになったとしたら(T12そのものは技適不要ですがねー。電波出してないし。)、さらにかなり多くの方が幸せになれますもんね^^

また、日中貿易摩擦が熱をおびまくってる今日この頃、日本市場も侮れないと注力してくださるメーカーが増える事にも期待したいです。言われずとも最初から技適取得しての販売みたいな。

T8SG V2 Plusが今後のプロポシーンでかなり出てくる事が予想されます。バッテリーはぜひ羊風堂さんで予約を入れておきましょう!

Follow me!