GearBest Black Friday セール情報☆

GearBest Black Friday セール情報☆

2020年11月24日 0 投稿者: jizomae

スマホやらに強いと言われるGearBest。
そっち系の方は要チェックですよ!

事前セール会場(11/23 16:00 – 11/26 16:00)

すでに数多くの商品が紹介されています。
私が気になってるのはAmazfitのスマートウォッチ。$115.99はかなり安くなってる!多分スマホアプリAmazToolsにも対応しているだろうから、文字盤が色々カスタマイズできるはず。

3C会場(スマートフォン+ノートパソコン&タブレットPC+消費電子製品)

今のところ購入の目処がたってなくて、もぞもぞしていますが、Apple シリコン M1搭載MacBook AirとMacBook Pro、すごいらしいですね!
で、どちらもとうとうUSB-Cポートが向かって左側に2つだけという形になってしまって、USB HUBが必須となるわけですが、

Gocomma 11-in-1 Most Powerful Patented Hub Notebook Base

ってのが気になります。特にMacBook Airはファンレス構造。長時間のヘビーな利用は、やっぱり熱が気になるかと。で、ポート不足問題。この製品ならそれを解決できるかもと。

決済はPayPalがおすすめ

海外通販でクレカ使うのはかなりリスキー。私は基本PayPalです。
で、GearBestはブラックフライデーセール期間中、PayPalで買い物すると少しお得になります。
$60以上の買い物で$5の割引が発動(ただし毎日先着1500名)します。

日本では16時が日付変更時みたいですから、そのあたりで是非発動をねらってみてください。

Follow me!