数量限定! Sailfly-Xを買うとフレームパーツがオマケになる!?

数量限定! Sailfly-Xを買うとフレームパーツがオマケになる!?

2019年8月6日 オフ 投稿者: jizomae

これで安心して突っ込める!?
Makerfireから、Sailfly-Xファンな方、これから買おうかと思ってる方向けにセール情報もらいました!

Happymodel Sailfly-X 2-3S Micro Toothpick brushless FPV Racer Drone

誰もが虜になったと(なると)思います。HappymodelのSailfly-X。105mmでありながらも時速100kmを超えるパフォーマンスが可能だとか。
BNFで手軽に始めらるToothpick。まさに代表格と言えましょう。ただ、残念というか致し方ない事に、クラッシュ時のフレーム破損等はもうデフォルトレベル。私ですか?実は私、まだ平気です^^
間違って入っていた1mm軸二葉プロペラの代わりにGemfan1.5mm三葉プロペラを使ってたりもしましたが、先日めでたく1.5mm二葉プロペラに交換、さっそく飛ばすも途中でプロペラ抜けて盛大にクラッシュ。それでもまだ壊れていませんw

違うのも入ってますが、外で飛ばしているのはSailfly-Xです。

で、もしもフレームが折れたらフレームパーツが発売されていますのでご活用くださいな。

Happymodel Sailfly-X V2 Frame Spare Part 105mm Wheelbase Frame Kit Carbon Fiber Quadcopter Frame Kit 3D Printed TPU Canopy Battery Holder

「欲しいのはフレームだけ」とかおっしゃらずに、このセットでぜひお願いします><

そしてこの度、「Silfly-Xとフレームパーツを同時購入するとフレームパーツ代が値引きされるクーポン」が発行されました!

2つの商品をカートに入れ、クーポンコード「SFXFT01 」で発動。フレームパーツ代が値引きされます!
8/6から8/12まで有効なのですが、数に限りがあり10台あるかないか、だそうです><

まだToothpick体験をしていない方、ついつい調子にのってロストしてしまった方、フレームがっつりやってしまった方、これを機会にお得に購入狙ってみてはいかがでしょうか。

Follow me!