Happymodel Moblite 7 サクッとレビュー

Happymodel Moblite 7 サクッとレビュー

2021年1月18日 0 投稿者: jizomae

どんだけ飛ぶんだよ!w
これは買い。間違いなかったです!

Happymodel Moblite7 1S 75mm Ultra-light Brushless Whoop FPV Racing Drone

クーポンコードまだ使えるそうです!

クーポンコード「MFMoblite7」で5%オフ!

バッテリーは1S 650mAh HVリポが2個付属。予備も買っておくことをおすすめします!PH2.0。

GNB450mAhもバッテリーベイにピッタリ入ります。

BETAFPVの450mAhはゆるかった(BT2.0)。

オオスジは前記事で紹介していますから割愛かなw

YouTube

なにせ飛ぶ、ながいこと飛ぶ!なのでメイデンフライトを省略してしまいたかったりもしましたが、編集するのもかったりぃのでそのまま公開しましたw

デフォルト設定はマイルド系

二葉プロペラなのでキビキビさせてんのかと思っていましたが、予想とは違ってマイルド設定。BFファームウェアは3.5.7なので、いろいろ設定にも面倒臭いところがあったり。最新は4.2でしたっけ。あげておこうと思います。

カメラアングルがほぼほぼ真正面なので、ビュンスカしにくいです。基盤の上のベルトみたいになっている部分に穴でもあけて、後ろ側のネジで止め直せば上向きにもっていけそうです。

Follow me!