まだ持ってないのCrux3。セットで買うとお得なクーポンあります!

まだ持ってないのCrux3。セットで買うとお得なクーポンあります!

2021年3月23日 0 投稿者: jizomae

2Sでビュンビュン飛んじゃうToothpick、Happymodel Crux3。
Insta360GOマウントも付属していて、Toothpickだけどシネマチック撮影もこなせるナイスなFPVドローンだと思っています。

Happymodel 1-2S Crux3 3 inch Brushless Toothpick Drone with Frsky SPI/Flysky SPI/DSM2/X SPI/RXSR/TBS Receiver

2Sで飛んじゃうお手軽Toothpickなわけですが、運用には当然バッテリーとか充電器とかも必要になるわけですよ。

複数同時充電するにはパラレル充電ボード。

XT30 Parallel Charging Board for 2S 3S LiPo Batteries with XT30 JST Connector

んでもってバッテリー。

2pcs Crazepony 500mAh 2S LiPo Battery 7.4V 45C with XT30 Plug for Armor 85 HD Cinewhoop

充電器はUSB Type-Cでも運用出来ちゃうコレ。

ISDT PD60 60W 6A Battery Balance Charger Type-C Input

軽いから本体は結構壊れにくい(私も未だに使えてますもん。かなりクラッシュしたりもしてますけどw)んですが、プロペラはさすがに曲がったり折れたりする事もあろうかと。なので予備のプロペラ。

Gemfan 3018-2-PC 1.5mm Toothpick Propellers for Happymodel Crux3(Set of 16)

総額しても$160.95。
(無論「初めての」って方でしたら、送信機やゴーグルも必要なんですが)

これら全部買いのための特別クーポンが発行されています!

クーポンコード「MKF31」で$31オフ!

ただし!
最小購入額$180!w

つまり、1個ずつだと$160.95なので、あと$20ほど上乗せしないと発動しないみたいです。
バッテリーと予備プロペラを2セットにすれば$186.93でOKかな?
予備プロペラ3セットにすると$180.93に。

そんな感じでうまいこと購入価格を$180に持っていってくださいw

ex:予備プロペラ3セットにして、$180.93とし、クーポンコード「MKF31」を発動させれば、$149.93になります。

ふむ!
かなりお得!予備プロペラが無料になったようなもん!w

じゃあ、3インチ2ブレードなプロペラって他にも使い道があるのかというところですが、これなんてどうでしょう?

Happymodel Larva X HD 125mm F4 2-3S Toothpick HD Whoop HD 2in1 FPV Racing Drone BNF w/ Caddx Baby Turtle

「ちょっとまて!これって2.5インチじゃないか!」と言われそうですね。
このモデル、付属しているプロペラダクトを取り付けて、シェルを変えるとWhoopスタイルにもなるわけなのですが、シェルだけ交換すると、3インチペラが収まるのです!
これがまたよく飛ぶw
(一応、BFCでスロットルリミットを付加しておいた方が良いんじゃないかとアドバイスいただいています)

こちらは3Sバッテリー推奨ですが、2Sでもばっちり飛んでくれますのでね^^

まープロペラなんて飲み物ですから、ぶつけまくってたらあっという間に終わってしまうんでしょうけど><

送信機まだって人は、こちらどうでしょうか。

Makerfire/Jumper T-Lite Single RF CC2500/Multi-Protocol Remote Controller Hall Sensor Gimbal OpenTX(Mode 2 Left Hand Throttle)

コンパクトでお安くて手軽で良いです。
あと2千円追い銭して羊風堂のサイドグリップも用意しておくと幸せになれますw

まー私的には、羽咋ドローンズメンバーのほとんどがRadiomaster TX16Sに乗り換えされている状況で、彼らから不満の声は全く出ていないというところで、TX16S推しですけどね!w

ゴーグルは「どれでも」と言いたいところですが、私はSKYZONE SKY03Oで大満足しています。

Skyzone SKY03O OLED 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles

今最後の1個だそうですから、売り切れてたらごめんなさいw

メガネ装着したまま使えると評判なこちらも良いかと思う今日このごろです。

SKYZONE Cobra S 800×480 / Cobra X 1280×720 5.8Ghz 48CH SteadyView Receiver FPV Goggles With Head Tracker DVR For RC Drone

Cobra XとCobra Sとがありますが、Cobra Xじゃないとダメw
こればっかりは譲りませんからね!w

というわけでHappymodel Crux3、飛ばしていてめっちゃ楽しいので、どうれと思った方是非手に入れてみてください^^

Follow me!