Happymodel Larva X Makerfireでプレオーダー開始!

Happymodel Larva X Makerfireでプレオーダー開始!

2019年8月8日 オフ 投稿者: jizomae

クーポンもあるでよ!

Happymodel Larva X 2-3S 2.5inch Brushless FPV Racing Drone

Toothpickブームに乗って、Happymodelが絶好調のようです。確かにSailfly-Xは私もおすすめしまくりなコスパも高いモデル。同社製品が過去に投入したモデル群、いずれも好評なんですよね。
再販開始となったMantis85。私は嫁に出しちゃいましたが、今のスキルならもっと楽しめただろうなとか。
75mm WhoopではMobula7、さらにMobula7HDと、Whoopのスタンダードを維持しつつ、Toothpickが流行り出すやいなや、Sailfly-Xの投入。とにかくペースが早いっす><

しかもどれも好評。飛ばしていて楽しいですし、何かしらの不具合などはかなり早急に対処されたり、フィードバックを真摯にうけとめている姿勢も好感がもてます。

そんな経緯もあってか、間も無く発売となるLarva Xにも期待しちゃいます!

Makerfireでは現在プレオーダーセールとしてクーポンコードが発行されています。

クーポンコード「HMLXPRE」で10%オフとなります!

10%の割引はでかいです!
Toothpickのスピード感を味わいたい方はぜひ狙ってみてくださいねー

Follow me!