気になる!Happymodel Mobula 6 爆誕!

気になる!Happymodel Mobula 6 爆誕!

2019年11月11日 オフ 投稿者: jizomae

出ると、出るはずとずっと思ってたんですが、ついに出ます!

その重さ、たった20g

軽すぎ!w
FCは軽さを追求した Crazybee F4 Lite flight controllerを採用。VTxをオンボードとしてシンプルな構成にしたみたいです。
搭載カメラもたった1.3gのCMOSカメラ。

0802 25000KV ブラシレス モーター

私、今自分で65mm 1S Whoopを作ろうと色々買いあさってしまってるんですが、2500KVという選択肢はどうやら間違ってはいなかったようです。

Straight welding PH2.0のパフォーマンスや如何に

BETAFPVは新機種であるMeteor65でBT2.0なるものへとシフトしました。果たしてこのStraight welding PH2.0(直結?直溶接って意味なんですけど)の性能や如何にってところですね。

発売は11/30から

上の画像でもうお分かりでしょうけど、11/30から順次提供開始となるようです。

飛びっぷり

おお!カメラがMobula7 の頃よりも鮮明で明るくなってる気がします!

Makerfire Shopでは既に入荷計画に入っている

さすがMakerfire、仕事早いっす。慣例で考えますと、グループ購入チャットルームできっとプレオーダークーポンも登場すると予想できます。
これは「買い」でしょう!
まだ何人限定とか、価格のネタはいただいてませんが、BETAFPV Meteor 65が$109.99ですので、これより高いなんて事は、Happymodelにはまず無いでしょうw

レシーバーとかどうなってるのか、いやいやまず気になるのはピッグテールの形状ですかね。既存のPH2.0がそのまま使えるやつだとは思うのですが、バッテリーの覇権争いが激化するのかな。

しかし、一念発起して(大袈裟なw)1S 65mm ブラシレス Whoopをしこたま作ろうかとポチポチしまくったあとに、なんでこうも当ててきますかね><

プレオーダー乗っかってきました!

Happymodel Mobula6 1S 65mm Brushless Whoop

うっ。予想より高いですけど、軽さとあの飛びは魅力…!!

追記!
金額が一気に下がりました!
プレオーダーも開始しています!

レギュラーエディションとレースエディションが用意され、それぞれモーターのKV値が19000KVと25000KVとなっています。
RunCam Nano3の映りっぷりや、カメラアングルを変えられるみたいなのも気になりますね!

今月のクーポンは$100以上の買い物の際「NOV5」で$5 OFF
$200以上の買い物の際「NOV15」で$15 OFF
$300以上の買い物の際「NOV25」で$25 OFF
上手に活用くださいねー!

Follow me!