1/9 GearBest クーポン情報ですっ☆

1/9 GearBest クーポン情報ですっ☆

2021年1月9日 0 投稿者: jizomae

こちらも今日はガジェットというか健康系というか。
オススメ品から行っときます!

オリジナルのXiaomi Mijia iHealth温度計LEDデジタルフィーバー赤外線非接触測定

あ、コレうちにあるやつw
レビューしてます。かなり前に。

なるほど。これもともとが乾電池付属だったんですね。それだと輸送出来ないから、バッテリー取っ払って海外輸送できるようにしたと。
最近では非接触体温計も珍しくなくなりましたが、デザインもなかなかかっこいいこの体温計、結構いい感じにウケます。子供にw

クーポンコード「F5CCAA8D6C112000」で$23.99になります!

Lenovo LP2 True Wireless Bluetooth Earbuds Headphone

レノボってノートPCで存じてますが、こういった小物(?)での評判ってあまり聞かないですよね。
まあ、AppleだってMacだけじゃなくイヤホンなんかも出してますから、そう言う意味では普通な事なのでしょう。

フラッシュセール中でイチオシだそうです!

Elephone Ecam X 1080P HD Webcam 5.0 MegaPixels Auto Focus Built-in Microphone for PC Laptop Tablet

Elephoneは、以前「監視カメラ」で使った事がある記憶。
政府も自分で出来てやしないのに、人にはやたらとテレワーク押し付けてきていますよねw
web会議もこれからは如何に映えるかの時代がきそう。480pとか720pとかダメダメ!時代は1080pっすよ!www

クーポンコード「ELEPHONECAM」で$16.59になります!

Xiaomi Mijia LCD Writing Tablet with Pen Digital Drawing Electronic Handwriting Pad Graphics Board

この類似品、家にもあるんです。で、結構使いますw
電池がずっと持つのが良いんです。
ほんと、ただの買い物メモだったり、打ち合わせとか言い争い(?)で使ったり、ちょっと図を描いて説明したいときとか、ほんと良く使うんです。

便利かどうかは別w

クーポンコード「Z5D58EDCDED53000」で$12.89になります!

で、我が家にあるのは10インチのものなんですが、それが13インチになったら、これまた活用の仕方が変わってくるかなというので、かなり興味深いんです。
少し大きめな図形も楽に描けそうですし、設計の打ち合わせとかにも使えそうな、使えなさそうな…w

13.5インチのクーポンは「C5D9458CC2512001」で$24.99になります!

Xiaomi Backpack 10L Urban Leisure Sport Chest Bag Light Small Size Shoulder Unisex Backpack

10Lサイズなバックパック。「クソ安い」と話題になってたんですが、15日までの限定クーポン見つけたので、紹介させていただきます。

クーポンコード「W94TK1YS1Y」で$7.79になるはず!
予定数でていたらもう無効ですけど、10ドルでも充分安いと思いますw

今日はこんなもんで。
またぼちぼちと紹介してまいりますねー!

Follow me!