MakerfireにJumper T16再入荷!クーポンついて買うなら今!?

MakerfireにJumper T16再入荷!クーポンついて買うなら今!?

2019年5月15日 オフ 投稿者: jizomae

Jumper T16 Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX

JumperオーナーはFacebookでJumper公式をイイネしておくべきですね。アフターサポートをSNSで行う企業が増えています。

で、前評判も上々なT16、すぐに売り切れてしまうらしいのですが、今日Makerfireに在庫はいったそうです!

で、クーポンコードもいただきました!

クーポンコード「5offt16」で5%オフ!
前記事で紹介したiFlight CineBee75HDと同じく5月20日まで有効です。数に限りがありますし、期限もありますから欲しい方はお急ぎくださいね!

私いまのところT16を持つ予定が無いんですよねー><
友の会メンバーの方々は早速色々カスタマイズして個性だしているみたいで、すんごく羨ましいです><

Follow me!