今 MakerfireでMobula7HDを買うと バッテリーのおまけ付き!

今 MakerfireでMobula7HDを買うと バッテリーのおまけ付き!

2019年5月30日 オフ 投稿者: jizomae

追記:せっかくオマケでついてくるバッテリーを購入されずにMob7HD単品だけ購入された方も居たそうです><
ご面倒でもカートにはMobula7 HDと3S-300mAhバッテリーの2項目を入れた上で決算されるようお願いします!

HappyModel Mobula7 HD 2-3S Compatible Brushless Whoop BNF

Mob7HD。他の方が気持ち良さげに飛ばしているのをYouTubeとかで見かけると、もう一台買っちゃおうかなーって思いつつ、ぐっと堪えている私です。
なにせコンパクト。
なにせCineWhoop。
なにせ2S-3S対応。

これ、Mob7HDで撮影してます。

ジェローについても賛否両論ありますけど、ある程度出揃ったCineWhoop群の中でも、「まぁ良いんじゃ無い?」クォリティですし、なにせ多くのパーツ類がMobula7やらと互換なのもありがたいと思ってます。Happymodelは致命的な欠陥などについてのサポート展開をFacebookで行なっていますし、何かあればかなり良心的な対応をしてくれている事がわかったので(もちろんやりとりは英語ですけど)、「いいジャンHappymodel!」ってのが私の感覚ですw

で、今回MakerfireはMobula7HDと2x3S 300mAh HV-Lipoとを一緒に買うと、バッテリーをサービスする事に決めたそうです!

バッテリーはコレ!

3S 11.4v 300mah LIPO LIHV 30/60C XT30 connector for Mobula7 HD and Sailfly-X (2pcs)

私もこのバッテリー、何かの折に買い足ししてまして、他の3S対応CineWhoopにも使っていますけど、今の所かなり調子いいです^^
充電時にHVを指定し忘れる事の無いよう気をつけないとですね!
そそ、Makerfireからバッテリーを色々買ってます(主にCrazeponyとHappymodel)が、今の所発送が遅れるとか、送れなくなって帰っちゃうとかいうトラブルは一切なし!
これはラッキー!?w

今回の特別セール、発動方法は至って簡単。

  1. Mobula7HDをカートに入れる
  2. バッテリーをカートに入れる
  3. Check Outで決済する

Check Outでは既にバッテリーがFreeに変わっているはず。

Mobula7HDにも3S 300mAh LiHVバッテリーが1個付属するので、いきなり3本という事に!
CineWhoopデビューするには良い感じなんじゃないでしょうか。

ところでコレ、有効期限を聞いてないんですよね。ひょっとしたら数が終わり次第終了するパターンかもしれないので、早い者勝ちという事でお願いします^^;

Follow me!