MakerfireがJumper T16のクーポンセールを開始!

MakerfireがJumper T16のクーポンセールを開始!

2019年6月25日 オフ 投稿者: jizomae

いやー楽しいっすわ!T16!

Jumper T16 Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX

結構ちゃんとしているフルサイズマルチプロトコルトランスミッター、Jumper T16。もちろんちゃんと技適マークはいってますw

現在こちら、クーポンコード「AT5FB」で10%オフになるんですよ!

私はグループ購入でクーポン出してもらって安く買えましたが、今回そのチャンスを逃してしまった方、今がまさにチャンスですよ!

ありがたいのが今の所Makerfireでのお買い物はひどいトラブルは無し。Sailfly-Xを買って、プロペラが全部1mm軸だったりなんてのもありましたけど、Facebookメッセンジャーで年芳ちゃんにその旨つたえたところ、次の買い物に同封してくれてます^^

ですのでね、こまごましたものでも買い続けていれば、なにかしらなんとかしてくれる、という感じですかねー^^;

そんな感じでMakerfire今後ともご贔屓にしていただけたらなと思います。
これからまた次のウェーブが始まるみたいですし、チェックは欠かさずに!ですぞ!!

Follow me!