Makerfire ShopにTinyhawk S入荷!

Makerfire ShopにTinyhawk S入荷!

2019年6月27日 オフ 投稿者: jizomae

売り切れる前に!w

EMAX Tinyhawk S 1-2s Brushless Micro Indoor Racing Drone Whoop 75mm BNF FRSKY

前バージョンも実はかなりの人気があったそうで。
バランスの取れた独自路線でのWhoopなんでしょうね。
Makerfire担当さんから写真いただきましたー^^
(現物じゃないっすー><)

安心できる機体デザイン。
バッテリーチャージャーもマルチなのが気になります!
セットアップに絡むものがここに集約されているのもグッド。
専用ポーチによる安心感ぱねぇ!

飛びっぷりやカメラ角度など気になるところ。
そうやって迷っているところにクーポン情報ですよ><

クーポンコード「5%THS」で$94.99になります!

たしか結構いましたよね?
TinyHawkが出た時、飛んでるとこ観て「欲しい!」って思った人。
梅雨入りも本番であんまり外で飛ばせなくなりましたので、1Sで屋内ってアリだと思っている私ですw

Follow me!