MakerfireがTinyHawk Sのセール開始!

MakerfireがTinyHawk Sのセール開始!

2019年7月16日 オフ 投稿者: jizomae

もち、クーポンコードもありますよー!

EMAX Tinyhawk S 1-2s Brushless Micro Indoor Racing Drone Whoop 75mm BNF FRSKY

これね、1Sと2Sのバッテリーがそれぞれ1個ずつ付いていてさらにUSBマルチチャージャー(1Sx3、2Sx3の充電が可能)も付いてて、それらがポーチに入ってるんですよ。
なので、「本体はとりあえずコレ買っておけばいいから」的にお手軽に楽しめるのが、私的に評価高いです!
飛び?もちろん実にいい感じですよ!なんででしょうね、屋外でAirで飛ばしてロールとかさせてもプロップウォッシュが無かったです。

https://www.instagram.com/p/Bz75UuWnYb5/

クーポンコード「8BKJ85」で$89.99に!7/20まで有効です!

お得に買うもう一つの提案をいただきました!

予備バッテリー2つをサービス!

EMAX 2s 300mAh LiPo 35C with PH2.0 Connector for Tinyhawk S (2pcs)

多分、たぶんですよ?両方ともカートに入れて、決済画面に行くと、自動的にバッテリー代が値引きされているパターンだと思います。

バッテリーサービス期間は7/30まで!

注意:クーポンコードとバッテリーサービスとの併用は出来ません><

Follow me!