BETAFPV BETA85 Pro 2 サクッとレビュー

BETAFPV BETA85 Pro 2 サクッとレビュー

2019年7月24日 オフ 投稿者: jizomae

天候悪くてのびのびになってました><
プロトタイプを提供いただき、これからフィードバックを提出します。

BETA85 Pro 2 Whoop Quadcopter (2S)

この記事執筆時点では、スペックなどの詳細、実は教えてもらえてなくてw
明日サイトが公開されると思いますので、それでチェック願います><
とりあえず表面的にわかっている事っつったら、

  • FPVまわりにZ02 AIOカメラ
  • 1103 11000KV ブラシレスモーター
  • 85mmフレーム
  • 2S 300mAh リポバッテリー付属
  • オンボードレシーバー(私はFrsky FCC)

もちろん、実際に発売される製品とは構成も異なるかもしれませんので、ご了承くださいね。

バインドボタンはFCボトム側。ブートボタンはその横。

一応、BINDボタンを押しながら通電、プロポからBINDさせてリンクを確立させる事ができましたが、決定的なLEDの状態による変化をみつけられず。

多分プロポと本体が近すぎたためなのでしょうけど、正常に接続されれば、赤いLEDは消灯し、緑のLEDは点灯に変わるんだと思います。

今回プロトタイプで見受けられた不具合は「しゃっくり現象」(勝手に命名)。10秒くらいごとにプロペラが一瞬まわります。これ、飛行中もおこりますので、その都度ガクンってします。
フィードバックしておきますが、今の所自分の機体がたまたま不良品だったのか、それとも先天的に起きてしまうバグなのか、ただの設定の見落としなのかはまだわかっていません。
いずれにせよ、解決策が見つかる事を願っています。

というわけでYouTube。

飛びっぷりについてはもうサイコー!
きびきび飛びますし、パンチも結構ありますし、なにせ飛ばしている間、一切プロップウォッシュがありませんでした。
スピード的にはToothpickよりも遅いのかも知れませんが、充分かっ飛んでくれたと思っています。

2S限定というのも、1枚基盤で安定した飛びを実現するにはまだテクノロジー的に致し方ないのかも知れませんが、私は2Sバッテリーを結構もってると思っているので、そこは願ったり叶ったり。

気持ちよく飛ばせるのはやはり大事だと思います。飛ばしていてつまんないドローンは要らないですよね^^

そんな感じでしゃっくりバグが無くなっている事が条件ですけど、BETA85 Pro 2は、かなりオススメなドローンですぜ!

おっといけないクーポンコード!
先にいただいております。

クーポンコード「5OFF01」で5%オフとなります!
(希望小売価格も知らないんですケド!w)
8/10まで有効で、お一人様1回限りとなっております。

Follow me!