気になる!Happymodelから今度は2.5インチ!

気になる!Happymodelから今度は2.5インチ!

2019年7月30日 オフ 投稿者: jizomae

んもー!次々と!
「Happymodelは小さな会社だから…」ってXT-Xinteのアドミニストレーターさんに言われてたんですけど、なんか小さかったらこんなペースで次々と新製品投入してこないと思いませんか?w

大歓迎ですけど!

とりあえずYouTube

なんかダクトフレームブームはあちらさん終わっちゃったのですかね。
日本では屋内ドローンはまだまだニーズあります。
で、屋内ですと自分ん家ならともかく、大抵の施設で承諾をもらえる条件が「プロペラガードなどで施設を痛めない事」ですから、Whoopの開発を終了しないで欲しいんですけどねー><

動画の下に説明があったのをコピペ。

  • Crazybee F4 PRO V3.0
  • EX1103 KV7000
  • 2.5inch propellers
  • Runcam Nano2 Camera
  • Diamond VTX with 720p DVR
  • 50gram without Battery
  • Recommended Battery : 3s 300mah/350mah 3-4 minutes 2s 450mah 6-7minutes

3S 300mAh。Sailfly-Xのバッテリーが使いまわせますね。飛行時間一気に短くなってますが。
2S 450mAhで6〜7分!?これは一体…!?

常にコスパの高いHappymodelの新製品。気にならないワケないですよ><

QWinOutが早速プレオーダー!w

Preorder Happymodel Larva X 2-3S 2.5inch Brushless FPV Racing Drone 100mm Wheelbase Crazybee F4 PRO V3.0 AIO Flight Controller Camera Angle Adjustable 25mw~200mw VTX

ほう!95ドルっすよ!
1回だけかもしれませんがクーポンコード「JIZOMAE」で5%オフが発動するかも知れません!?

Follow me!