気になる!Eachine TWIG HDはまさにToothpickの理想形!?

気になる!Eachine TWIG HDはまさにToothpickの理想形!?

2019年8月29日 オフ 投稿者: jizomae

キタキタキター!最初からHD!最初からCinepick!

Eachine Twig 115mm 3 Inch 2-3S FPV Racing Drone BNF Frsky D8 Crazybee F4 PRO V3.0 Runcam Nano2 / Caddx Baby Turtle HD Cam – Caddx Baby Turtle HD version

きました!HDなToothpick!
ホイルベースは115mm。
私的にToothpickのスタンダードはHappymodel Sailfly-Xですがそれよりもちょっとだけ大きいのかな?

プロトコルはFrsky D8一択。FCがCrazybee F4 Pro V3.0ですから、Cinecanと同じ。リモートに不安があるようであれば、別途自分に合うやつを付け足せばいい。

カメラにいよいよHDタイプが選べるようになりました!

  • Caddx Baby Turtle HD
  • Runcam Nano2
こんな映像がHDで撮れる!はず!!w

Runcam Nano2はTVL700のCMOSカメラですので、私みたいに「Cinepickしたいんだよ!」って方は選ばないように。

バッテリーは2S〜3Sに対応。ええ、充分ですとも!w
多分Sailfly-Xの飛びを思えば、2Sでも充分なパフォーマンスが得られると思います。

ブレードもちゃんとネジどめ!これは結構ありがたい^^
かなり使い込んでるSailfly-X。こちらはネジどめじゃないがために、突然プロペラが抜け飛んで「デスロールか!?」って感じの墜落も何度か。その都度プロペラは交換しますが、あれ食らうのは精神衛生上マジよく無いw

モーターは1105 KV5200。3S仕様ですかねー。

Eachine TWIG は現在「In Stock Alart」。
海外でもすでに話題に上がっており、なんかどっかのブランドのパクリだから買うなとか叫んでいる人もいましたが、そっちはBanggoodで買えないんだもん。フツーにEachine選びますわなw

売り切れ必至なので、今のうちから入荷待ちフラグを立てて置く事をおすすめします!
私?多分レビューさせてもらえると思う…w

Follow me!