ゴーグルかプロポか!Mob7と買うならどっち?Makerfire母の日セールがユニーク!

ゴーグルかプロポか!Mob7と買うならどっち?Makerfire母の日セールがユニーク!

2019年5月9日 オフ 投稿者: jizomae

母の日ってカーネーションネタなのは、ひょっとして日本独自!?

Makerfireが母の日セールを開催しています。

クーポンコード「5off」で全品5%引き!5月15日まで有効です!

で、2つの抱き合わせセールも!こっちはかなりお安くなってます!

一つはFatshark Attitude V3との組み合わせが2種。

FatShark Attitude V3 Headset

ほんとゴーグルは人によってマッチするしないがありますから、果たしておすすめとか言っちゃって良いのか迷います。天下のFatsharkさんですからね。んーわからん!w
HDOはマジ綺麗に見えました。でも近眼すぎたり老眼過ぎたり、乱視だったりだとどうなんでしょうね。ですのでゴーグルについては私は「試着して決めた方が良い」とさせていただきます><
$289.99ですと競合品はEachine EV200DかSkyzone SKY02(新型でXとCが登場)あたりかと思うのですが。

Fatshark Attitude V3とMobula7を一緒に購入し、その際にクーポンコードを適用しますと、Mob7 Basic Versionで$161、Mob7 Standerd Versionで$166の値引きが発動します。

クーポンコードは「FSV3M7」!こちらも有効期限は5/15までです!

Mobula7の単体は…

Happymodel Mobula7 2S 75mm Brushless Whoop Drone V2 Frame

で、仮にカートに入れて(仮に、ですからね!)計算してもらってみると、

なるほど、Fatshark Attitude V3もMob7もすでに値引きされているので、「表示価格からさらに$45.11引き」というのが正解ですね^^;

もう一つの抱き合わせセールは、

Jumper T16 Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX

ちょうど友の会メンバーの方々の手元にも到着し、盛り上がっているJumper T16。早速画面をカスタマイズして個性(!?)出してる人が居たり、パカっとして中身教えてくれる人が居たりで、私も少しムズムズし始めていますw
ちなみに既に第一バッチは売り切れていて、次の入荷は13日だそう。
今回のこのセールでT16はまだまだ売れそうですので、ご決断はお早めにですよ!w

ちなみに、T16カスタマイズのためのネタサイトを教えていただいています。

https://skyraccoon.com/

もちろん、ナブト サトミさんも元気ですw

実際に導入しているメンバーもw
圧倒的存在感w

Jumper T16、公式からも不具合告知が。

みなさん、こんにちは。T16ユーザーの中には、ローラーが壊れているピンに関する問題を報告しています。これが起こるならあなたがあなたのラジオを購入した小売業者に連絡してください、そして彼らはあなたに新しいローラーを出します。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、この部分は現在改善中です。 

Hello all, some T16 users have reported a problem with the pin on their roller breaking. If this happens to you please contact the retailer you purchased your radio from and they will issue you a new roller. Sorry for the inconvenience, this part is currently being improved. 

次のロットにも間に合わないかも知れませんが部品交換には応じてくれそうですので、万が一に備えておくが吉ですね。

で、こちらもMob7との抱き合わせにて、クーポンコードを適用するとお安くなります!

クーポンコード「T16M7」で$46〜$41の値引きとなります。

で、実際にコード入れてみますと、

なるほど$22.74(Basic Version)。総額$218.24ですね!(Standerd Verでも金額同じ!?)

余計なお節介かもですが、1Sx2本運用よりも2Sの方がパフォーマンスはアップするそうなので、XT30用意して付け替えても良いかも!?(自己責任でw)

あと、2S運用となって充電器がXT60による給電タイプのものを使い出した方も多いかと思います。MakerfireでもAC/DCアダプターで「口」がXT60なやつ、売ってました!

12V 3A AC to DC Power Adapter XT60 Plug for iSDT STRIX Chargers(US Plug)

出先では3Sバッテリーでって方も多いでしょうけど、電源が確保できるところであればコレ、持ち歩いていて損は無いと思いますよ?
今なら5%オフクーポンも発動できますので、ついでにおひとついかがです?w

Follow me!