SKYZONE Cobra Makerfireに入荷!

SKYZONE Cobra Makerfireに入荷!

2021年1月15日 0 投稿者: jizomae

改めてクーポンも登場です!

SKYZONE Cobra S 800×480 / Cobra X 1280×720 5.8Ghz 48CH SteadyView Receiver FPV Goggles With Head Tracker DVR For RC Drone

発売決定時に紹介記事をポストしております。

海人さんゴーグルって、割とチープにつくられがちなんですが、ユーザー側からすれば、海人さんタイプじゃないと都合の悪い人も居たりして、実はちゃんとしたものが欲しいなんて人も少なく無い、あなどれないところでもあるんですよね。

SKYZONE Cobraはダイバーシティなのはもちろん、SKY04Xなどで採用されているRapidMix(SteadyView)を搭載。途切れにくいノイズレスなFPV体験に期待がもてます。

もうすでにYouTubeレビューなんかもあがっているようです。メガネつけたまま装着できるみたいですね。

Cobra SとCobra Xの主な違いは映像解像度。正直、無茶してでもXを選んでいただきたいレベル。それくらい画面解像度って重要よ。
DVRは30fpsとツキナミです。これが60fpsだったら文句なしだったんですけどねー。

というわけでクーポンです。

Cobra Xはクーポンコード「MFCobraX36」で$36オフ!
Cobra Sはクーポンコード「MFCobraS22」で$22オフ!

もう一度いっときます。
どうせ買うならXですぜ!w

Follow me!