MakerfireからMobula7 HDクーポンいただきましたっ☆

MakerfireからMobula7 HDクーポンいただきましたっ☆

2019年3月26日 オフ 投稿者: jizomae

もち、「在庫あり」ですよー!

HappyModel Mobula7 HD 2-3S Compatible Brushless Whoop BNF

今回発行されたコード、私のブログ専用との事です。
お陰様で私も、私のブログを見てくださってる方からも、じわじわと注文があり、あちらさんは「日本市場無視できない!」な状態になりつつあります。
Armor65 Lite Kit も好調だそうで(私はまだ1セットしか発注してないんですけどね><)、どうやら当初の要望であるRTF版(キャノピーがH36)も現在調整中だとか!

そんな感じで、今後ともご贔屓くださったら良いよねーということでクーポンコードでしたねw

クーポンコード「Toshi-MKF」で現在価格の10%引き!
つまりは$134.10になります!

これはぜひ乗っかっちゃいましょうよ!

ただしこのクーポン、期限があります。

有効期限3/31まで。

在庫がハケてしまって泣く前にどうぞご活用くださいねー^^

Follow me!