Makerfire ミッドイヤーセール開始ぃ☆

Makerfire ミッドイヤーセール開始ぃ☆

2019年6月14日 オフ 投稿者: jizomae

日替わりセールが熱い!
最近やたらと積極的に美味しいセールを展開してくれるMakerfireがミッドイヤーセールを開始します。

6/16〜6/20まで、全品5%オフ!

こまかなパーツにも及びますから、例えばHappumodelの3Sでもイケそうなモーターとか、バッテリーとか、そういうのに使うのも一興でしょうか。いやまてよ!?今回のセール、日替わりでブランドごとに10%オフってのもあるんです!

6/17はMakerfireの日

Armorシリーズなど、Makerfire製品に対し、この日だけ使えるクーポンが公開されました!

クーポンコード「BRANDSDAY1」で6/17だけMakerfire製品全て10%オフとなります!

やはりこの日の狙い目はArmor85HDですかねー

Makerfire Armor 85 HD 85mm Brushless FPV CineWhoop V2

私はコレも結構好き。

Makerfire Armor 65 Lite NotFastEnuf/NFE_Silverware Bayang Protocol

以上6/17ね。

6/18はHappymodelの日

これはかなり色々あってヤバいですよね!最近ナニゲにHappymodelは推せるドローン連発してますから!

クーポンコード「BRANDSDAY2」で6/18限りHappymodel製品全品10%オフです!

HappyModel Mobula7 HD 2-3S Compatible Brushless Whoop BNF

いわずもがなCineWhoopの金字塔。現行バージョンではショート対策だのも施され、洗練された印象も強いです。

Happymodel Sailfly-X 2-3S Micro brushless FPV Racer Drone

これはマジでやばいです!えーっ!?今この記事書いている段階ではバッテリーのおまけ付き!?
夕方でカメラ映りはアレですが、まー速い!そしてよく飛ぶ!

だだっ広いフライトエリアにあてがある人は、これホントおすすめ!くれぐれも家の中とか飛ばさないでw

以上6/18。

6/19はiFlightの日

このブランドもこまめなマイナーアップデートが行われているようで、なんか後から買った人の方がより安心できるってのもありますが、作って売ったらそれっきりというブランドも多い中、これからはこういう信頼できるブランドは意識しとくべきかなと思ったり。

クーポンコード「BRANDSDAY3」で6/19限りiFlight製品全品10%オフです!

iFlight CineBee 75HD 2S-3S Cinewhoop(Turtle V2) White

これも定番ですね!
CineWhoopのもっとも対応性の高いモデルだと思います。

iFlight TurboBee 120RS 2s Micro FPV Race Drone – BNF

HappymodelのSAILFLY-Xのような形状をToothpickと呼ぶそうなのですが、そんなこってTurboBee 120RSもそのカテゴリなのかな?
なにせSAILFLY-Xのかっ飛びをしってしまったので、他もついつい気になってしまいます。値段としては120RSの方が高いですし、バッテリーも2Sなのでちょいと身構えてしまいますがw

以上6/19。

あ!もちろんブランドセールなので他の同じブランドのものはそれぞれの日で全部が対象ですからね!

またFacebookのMakerfireグループ購入の方も毎日のように盛り上がっています。
最近では多くの方が「これはセールしてもらえないの?」とか「Sailfly-Xまたやってください!」とか、要望をおっしゃってくれるので、Makerfireの方も色々マーケティングしやすくなっているかもですね。
先日発表されたFatsharkゴーグルについても取り扱い希望を出されたようですし、お値打ち購入のチャンスが訪れるかもしれません。

グループ購入は、別に入会金をとったりとかはありませんが、チャットの通知がうざく思えたりして、それで通知オフってたら人数限定お値打ち購入のチャンスを逃したりして。どうやりくりするのがベストなのか、悩みどころかもしれませんね^^;

Follow me!