BETAFPVからSilverware機新型がくる!?

BETAFPVからSilverware機新型がくる!?

2019年8月15日 オフ 投稿者: jizomae

いよいよっす!

多分BETALite2S

なにせ公開されているのはOSD表示されている動画だけですからw

OSD表示から、STAB/HORIZON/AIRの切り替え、タートルモード搭載である事がわかります。

多分65mmか75mmフレーム

サイズは不明ですが、多分65mmか75mmなんじゃないかと。Liteと銘打ってるので65mmが濃厚(BNF版)。

1S 300mAh x 2 構成!?

バッテリーは2S。1S 300mAhが新しくなったので、1S x 2での運用が濃厚です。

ブラシレスなのかブラシなのかが結構肝心なのですが

すでにコックローチフレームではブラシレス版が登場。つまりNewBeeDroneもブラシレスなTinyWhoopを投入予定でいるわけですが、BETAFPVがこの時期に「Lite」をリニューアルするということは、多かれ少なかれNewBeeDroneを意識しているんじゃないかと。
折角2Sですから、私はブラシレスであって欲しいと思っています。

このタイミングでしれっと発表しているところ、どうも間も無く発売開始なのでしょう。青いキャノピーが特徴でもあるBETAFPV。デザインには代わり映えは無いでしょうけど、Siverwareでの飛びは太鼓判を押している私。それの新しいバージョンが出るってだけでもコーフンものです。

Follow me!